-PR-
解決済み

フレディマーキュリーかクイーンか

  • 困ってます
  • 質問No.69096
  • 閲覧数202
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (50/63)

何年前かも忘れました。たぶん15年か20年昔??????
クイーンかフレディ・マーキュリーか、どっちかわかんないんですが、CMで使われていた曲
のタイトルが知りたいです。歌詞はわからないけど、メロディは覚えてます。

たばこか、ビールか何のCMだったかも覚えてません。
大空を小型飛行機みたいなのが飛んでて、それを上から撮影しているといった感じ。

どなたかこれだけで思いつくかたいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (12/30)

その曲はノエビア化粧品のCMで使われた、フレディ・マーキュリーの"I Was Born To Love You" です。CMで使われたオリジナル曲は、彼のソロアルバム"Mr. Bad Guy"に収録されていますが、現在は廃盤です。
別のバージョンは、下記のURLで詳しく紹介されています。
ちなみにCMで使用された小型飛行機は、ノエビア化粧品の社長のものだそうです。
お礼コメント
miko-cchi

お礼率 79% (50/63)

フレディ・マーキュリーでしたか・・。
美人のおねぇさんは忘れたけど、もしかしてソロだったかなぁ?というのは
頭のどこかにありました。でも廃盤になったのは残念ですね。
参考ULRに行ってみます。どうもありがとう!!
投稿日時 - 2001-04-28 10:49:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

多分、それはノエビア化粧品のCMだと思います。
フレディー・マーキュリーの「ボーントゥラブユー」です。それしか思いつきません。
お礼コメント
miko-cchi

お礼率 79% (50/63)

最近、クイーンを聴いてみようと思い立って、
で、聞き覚えのあるなつかしの何曲かのタイトルを挙げていたのですが、
その1曲だけわからなかったんです。これですっきりしました。
ありがとうございました♪♪
投稿日時 - 2001-04-28 10:50:44


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (27/89)

確かノエビアのCMで美人のおねーちゃんが自家用ジェットで飛んでたような・・・
曲は「I WAS BORN TO LOVE YOU」だったと思います。
お礼コメント
miko-cchi

お礼率 79% (50/63)

美人のおねぇちゃんだったことはすっかり忘れてて、
そう教えてくださっても思い出せませんでした!
そっか、ノエビアだったんですね、ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-04-28 10:46:41
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ