• ベストアンサー

出力での改行をPHP_EOL以外で。

Macを使っています。 PHPを勉強しているのですが、 echo ""; print(""); などで出力する際、改行をいれたい時は""の後にPHP_EOLを入れています。他に簡単な方法はないでしょうか?(Javaだったら、System.out.printlnみたいに)

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

普通はエスケープ文字をいれますが、それではだめですか? print "\n"; (\rもしくは\r\n などを利用する場合もありますが)