• 締切済み

どうすればいいのかわかりません

hisakingの回答

  • hisaking
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

嫌々ながら付き合うのなら別れた方がいいと思いますが、もし彼が自分のために変わってくれたとしてもその気持ちは変わりませんか?完全に冷めてしまっているならもうどうしようもないですが、可能性があるのなら別れたい理由を正直にこーゆーとこが嫌だと言うのもいいかと思います。本当にあなたのことを思ってくれているなら彼は絶対に変わってくれます!私は実際経験しました。

関連するQ&A

  • 初恋

    恋愛相談です。初めて質問するので至らぬ点などありましたら申し訳ありません。 私は中学三年生で好きな人がいます。 相手は3年間同じクラスの男子で少し無口で、優しく、見た目は普通な感じです。 その人のことが好きだと気づいたのは中二の夏で、そのころの夏休みは毎日ラインをするくらい中が良かったです。 ですが夏休みが終わったら急にそっけなくなってしまい、席替えで隣の席になった時も目線がずっと合わず、、、 ラインを送るのもずっとこちらからです。 でも、一回だけですが二人きりで映画に行ったりもしました。 また趣味が同じなのでそれで盛り上がるときもあります。 ラインも多少会話は続きます。(私が長引かせてるだけかもですが(-ω-;)) 恋愛経験が殆ど無く、また受験などもあり諦めるべきなのか、それとも思い切って告白してしまうべきなのか迷っています。 どうしたらいいのか教えて頂きたいです。

  • シャイな私はどうすれば。

    こんにちは。私は高校二年生女子です。 最近、クラス内に気になっていた人が二人いたのですが、一人は夏休み前に、もう一人は一週間前に、彼女を作ってしまいました・・・。 私は今までに一人しか、付き合ったことがなく、(しかも手しかつないだことがない。)誰かを好きになってしまうと、その人と恥ずかしくて喋ることができなくて・・・ こんなことをしているうちにどんどん回りはカップルになっていき・・・ そして、今またクラスで気になっている人がいるのですが、その人といい感じの女の子がクラスにひとり、その人を好きな女の子がクラスにひとりいます。 恥ずかしくてまともに喋れないまま、このままこの二人のどっちかと付き合ってしまうのではないかと、ものすごく焦燥感にかられています。 そして今その、気になっている人が隣の席なんです!10月にきっと席替えをしてしまうから、早く何とかしなければなんです! 長々とすいません。 なにかアドバイスお願いします。

  • ずっと片思い

    一年前からずっと好きなひとがいます でもその人は彼と付き合ってたんですが今年の4月別れて 次は俺だと思って友達にもその思いを語って その人とは席替えで隣にしてもらったんだけど 会話してても進展がないという感じで。。 それでクラスで夏休み みんなで遊ぶというときに告ろうと思ったんですが 一歩踏み出せなくて 二学期になってもう絶対告らなきゃと思うんですが どうしたらいいと思いますか?? 最近はメールしかできてないです・・・

  • 高校生片想いです(多分)

    気になる人ができました。 ある選択授業で席がとなりの男のこなんですけど なんか、普通に接してくれるっていうか わたし、男の子と話すのが苦手な方なんですけど 席がとなりのことなんとかかんとかするーって時に すごい普通に接してくれて、うわーこの人、 うちにこんな普通に接してくれるんやーって だんだん気になってきました。 ほんと、男の子に慣れてなくて(苦笑) クラスはとなりで、選択授業くらいでしか話せないです。 友達に言ったら、まずメールからやで!っていわれて でも、メールアドレスなんか簡単に聞けるもんじゃないし ましてや、そんな交換するほど仲良くないし!ってかんじです(笑) こんな気持ち、気のせいなのかもしれないです。 ただの勘違いなのかもしれないです。 でも、どっきんどっきんはします。笑 正直、叶わないだろうとか考えてつらくなるときもあります(´・ω・`) わたしは話し上手じゃないので、 まずどんな風に話せばいいんでしょうか?

  • 重い?

    こんにちは。 夏休み二日前にt君に再告白しました。 手紙を書いて友達に渡してもらいました。 手紙に、「やっぱt君しか、すきになれない」 とか、「いつもt君のことを想ってました」 とか、「もう一度だけでいいから考えてもらえませんか?」 って書いちゃったんですけど、1、こういうのを読んだら、重いとかウザイって思いますか?? 2、また、友達がt君に手紙を渡したとき、t君がにやけてたって言うんですが、 これって、うれしかったんでしょうか・・? 3、また、夏休み中に返事返すのを忘れたりするんですか?? 4、また、t君は夏休み明けに 隣の席の自分が振った子か再告白された違うクラスの子。 どっちを意識しますか??

  • 隣の席の男子について質問です。。。

    私は中2の女子です。 最近悩んでることがあって質問しました。 それは、隣の席の男子なんですけど。 席替えしたのは6月前半くらいでした。 まだクラス替えしたばかりだし、軽い男性恐怖症の私はあんまり隣の席の人(A君)としゃべろうとしなかったんです。 でも、別に話したくない、関わりたくないってわけではなかったので、話しかけられたら喋るという関係でした。 でも何故か席替えをして一週間くらいたった頃からちょっかいをかけてくるようになってきてどうしたんだと思って、前A君の隣の席だった人に「A君ってちょっかいめっちゃだしてくるよねー?」と聞いてみたら「そんなことないよ!めっちゃ優しかったよ!」と言われました。 ちょっかいというのは具体的に授業中私のノートに軽く落書き(私が見てるのにも関わらず)、筆箱隠す、私が友達に書いている手紙の内容をみる、等です そして夏休みが開けたら突然皆に「A君とRちゃん(私)は付き合ってるらしい」という噂が広まってました。 A君は私に気があるんだと思ったこともありましたが、1ヶ月半で私のことを好きになる人もいないと思います。 (1)A君は私のことどう思ってると思いますか? (2)何故夏休みが開けたら急にそんな噂がたっていたのか こんなわかりにくい説明ですみません。 (1)と(2)について何もなくてもいいです。思ったことを聞かせてください。 お願いします。

  • 女性の方 お願いします。 高3男

    クラスに好きな女子がいます。彼女は、一般で大学受験をします。(自分は決まっています)また、彼女とは、2年の時も同じクラスで席が近い時は良く話をしました。(話しかけてもらったりも)して、仲が良かったのですが、夏休みが終わってから少しずつ以前の様にいかなくなり(席が少し離れたと言うのもありますが)10月の終わりになったら彼女冷たいと言うかかつての様にはいかなくなってしまいました...そして、日が経つにつれ距離が離れていっている気がします。これは、受験のせいでしょうか? それとも嫌われてしまったのでしょうか? 恐らく彼女は、自分が彼女のことが好きだという事に気がついてはいるとは思います。それで、今の時期に告白でもされたら困るからとでも思っているのでしょうか? また、この前席替えをしました。そうするとその好きな子が隣の席になったのです。嬉しい一方で、話すこともないし変に話しかけるのもなんかと思い何も話しかけられませんでした、、、 そして、彼女からも話しかけてもらえないばかりではなく、彼女は要らなくなった教科書を色んな人に配っていましたが、自分にはこの事でも話しかけてもらえませんでした。そして、勇気を出して少し話してみると冷たいと言うか淡々と返事を返されました。*わざとらしく冷たい感じにやってきているんです。 自分以外の数少ない彼女が話す他の男子は、普通に話したり、軽く笑いながら返事もしてるんですけど(自分の話しかけた事は笑うような内容では無いですが)本当に嫌いな奴にはもっと適当に「知らない」とか「軽く無視したり」するのですが、、、 ここら辺のところも良くわからないので、女性の皆様に教えていただきたいんです。 また、別の時自分が少し前にいたのですが、彼女の目線を感じたので彼女の方を見ると、怒ったような悲しいような疲れたような目をしていて見ていました。 また、今度彼女と会うのは、卒業式前日で3月です。 自分は、男磨きをした方が良いでしょうか?するとすればどのような事をすればよいでしょうか?

  • 気になる人・・・

    私は最近気になるひとが出来ました。 その人とは高校でクラスが同じで、 移動の授業の時は席がとなりで、 たまに私の友達が私の後ろに来て 3人でしゃべったりします。 私もその人もひかえめ?なタイプなので 二人でしゃべったことは全くありません。 でも、一度ノート見せてとゆわれて、 見せたことが1度あります。 でも、それはいつもノート見せてもらっている人が 書いている途中だったから私に頼んだだけです。 私はめっちゃしゃべりかけられにくいので 少し頑張ってノート見せてってゆったと思います。 人見知りなせいか本当にしゃべりかけられにくいです。 クラスでも男の子とかから、ほとんどしゃべりかけられません。 女の子とは普通にしゃべります。 けど、雰囲気のせいか、怖いっぽく見られてると思います。 その程度のかかわりの人なのですが、気になります。 なにかこれから発展させる方法はありますか? メルアド聞くのはちょっといやです・・・ なんか聞いたのにメールしないのとか、 しゃべらないみたいな関係になると思うから、 できればあっちから聞いてくれないかな? と思います。 付き合ったこととかないし、 メールとかどうしたらいいのかもわからないので、 その人を振り向かせるとゆうか、気を引くみたいな方法あったりしますか? もうすぐクラス変えで、 クラス変わってかかわりなくなるかもしれないんで できればはやく仲良くなりたいなぁーと思います。 どうすべきでしょうか?

  • 告白して振られてしまいました

    高校生女です。私は1か月程前に同じクラスの好きな人に直接告白しましたが、好きな人がいるど振られました。彼とはメールはしますがあまり話したことはありませんでした。 振られてから4日後に彼から「これからも今まで通り気まずくならないで話たりメールしてくれたらうれしい。前より話せるようになれたらいいかなって思います。嫌だったらごめんね。」というメールが来ました。その後席替えで、なぜか彼と隣の席になってしまいました。もうその席は終わったのですが、隣の間会話はほとんどありませんでした。正直気まずかったです。私から話さないのも悪かったけど、あっちからも話しかけて来ませんでした。 私はまだ好きで諦められてません。このままじゃなつらいのだけなのでメールしようかなと考えています。メールしても迷惑がられたりしないでしょうか?また、今彼は私のことをどう思ってるのでしょうか? 分かりずらい文ですみませんが、みなさんの意見待ってます! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 告白したけど振られました

    高校生女です。私は1か月程前に同じクラスの好きな人に直接告白しましたが、好きな人がいるど振られました。彼とはメールはしますがあまり話したことはありませんでした。 振られてから4日後に彼から「これからも今まで通り気まずくならないで話たりメールしてくれたらうれしい。前より話せるようになれたらいいかなって思います。嫌だったらごめんね。」というメールが来ました。その後席替えで、なぜか彼と隣の席になってしまいました。もうその席は終わったのですが、隣の間会話はほとんどありませんでした。正直気まずかったです。私から話さないのも悪かったけど、あっちからも話しかけて来ませんでした。 私はまだ好きで諦められてません。このままじゃなつらいのだけなのでメールしようかなと考えています。メールしても迷惑がられたりしないでしょうか?また、今彼は私のことをどう思ってるのでしょうか? 分かりずらい文ですみませんが、みなさんの意見待ってます! よろしくお願いしますm(_ _)m