• 締切済み

告白の仕方BEST10

ぜひみなさんの告白の仕方のベスト10をお聞きしたいです!!

  • gggk
  • お礼率61% (8/13)

みんなの回答

noname#228007
noname#228007
回答No.1

1位 直接 2位 手紙 3位 電話 4位 メール 5位 友達から 6位 ノリで 7位 ホワイトデー 8位 行事で 9位 罰ゲーム 10位 ドサクサにまぎれて

gggk
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ベストな告白の仕方

    1番いい告白の仕方は何なんでしょうか。 直接だと緊張して空回りしてしまうかもだし… みなさんの意見お願いします。

  • ベストな告白時のセリフ

    告白するときのセリフといのはどういうのがぃぃのでしょうか? 皆さんのベストな告白時セリフご回答お願いします!!

  • 告白の仕方…

    私には好きな人がいます。 その人に告白したいです!! でも…告白の仕方が分かりません。 好きな人には2回目の告白です。その時は手紙で告白しました。 それでOKを貰いました。でも3週間ぐらい付き合って別れました。 原因は、クラスのみんな、学年のみんなに冷やかされたからです。 それがなければ…。 私も今でもすんごく後悔しています。 こういうことがあったのですが、告白しても大丈夫でしょうか??!! あと、手紙と直接はどちらが良いのでしょうか?? 教えてください><

  • 告白の仕方2

    ただ今中学一年生で告白しようと考えている女子です。 前にも、 『告白の仕方』 で、投稿したんですが、むしろ気持ち方面みたいだったので、 もう一度、投稿します。(告白する決意は決まりました) まず、場所やら言葉やら。。。色々あって自分で決めるのが一番ですが 非常識な告白の仕方だったらチョットまずいんで、 最終確認てきに皆さんに質問します。 こういうのはひかれますかねぇ?? 呼び出しがハズいし、相手も嫌がるかもしれないので、 廊下とかあった時、ガヤガヤしてるなかで 『ちょっと、ビッグな話して良い?』 と言い、耳元で『好きなんだけど・・・○○はウチの事どう思う?』 みたいなの・・・ 一番、うちてきにはコレで良いかな?と思うんですけど、 とくに男性の方、こういうのダメですか??

  • 彼女がいる人への告白のしかた

    彼女がいる人への告白のしかた ずっと好きだった彼に彼女が出来てしまいました。 その付き合ったきっかけというのが体の関係を持ってしまったというのがあると友達に聞いてちょっと引きました。 友達から聞いた話では、彼女のことはそれほど好きなようにもあまり思えません。 何で付き合ったのか、最低な理由があるような気がするのですがそれは考えたくもないです... 周りの友達はろくな男じゃないと言ってくれるし、私もそれは分かっているつもりです。 彼がだらしないところがある人だというのは知っていたけどそれでも好きな気持ちは消えませんでした。 この話を聞いてショックを受けている自分がいるということはやっぱり好きなのかなとも思います。 でもずっと告白しようと決めていたし次に進むためにも告白しようと思います。 彼女がいるので答えは分かっているようなものなので「付き合って」とは言えません。 でもただ「好き」とだけ言っても向こうが「だから?」って困ってしまうような気がします。 こういう場合はなんて言って告白するのがベストなのでしょう?

  • 告白の仕方

    自分は今中1なんですけど、 同じ部活に好きな人がいるんですけど、色々な質問をしたいことがあるんですけど、[告白を前提で・・・] 1・告白の仕方 [自分的には直接が良いですけど] あんまり喋ったことは無いけど勘違いかもしれないけど、よく目が合います。 質問内容が少ないけど、本気です! あと、皆さんの体験談など少しでも聞けたら嬉しいです。

  • 告白の仕方

    どうも!Official髭男dismが好きで今日が誕生日な中1です。(あとちょっとで今日が終わる!w) 自分は片思い中です。そして皆さんに質問です。 片思い中で告白に成功した人の告白の仕方を教えてほしいです。 ちょっとでもいいです。それでは〜

  • 告白の仕方

    こんばんは!今までに告白した(または、告白された)方にお聞きします。 直接会って・電話・メール・その他、いろいろな方法があると思いますが、 一番良い方法だと思われたもの(または、一番うれしかったもの)をお聞きしたい と思います。自分は直接会って、正面から告白するのがベストだとは思うんですが・・・。 なかなか、2人だけになるのって難しいですよね。

  • 皆さんの告白の仕方

    皆さんは相手に告白するときにどのような方法でしますか?僕は「話したいことがあるから○○に来て」のような感じで、メールや電話で告白したくないので人生初(大学生ですよ)ですが、自分から直接しようとしています。 参考までに皆さんの告白の仕方を教えていただけませんか?宜しくお願いいたします。

  • 告白の仕方

    20代の男です。今凄い好きな人がいて告白しようと思っています。 その告白の仕方なのですが、以下の2通りのどちらが良いのかを悩んでいます。 1、「好き」と伝えてから、理由を言う (例:好きです。始めて会ったときからあなたの事がきになっていました) 2、好きになった理由を言ってから「好き」を言う。 (例:今まで顔を見ているだけでもずっとドキドキしていた。好きだ) 告白の仕方なんて、人に聴くななんて思われるかもしれませんが, もし宜しければご意見願います。 (もちろん、相手やその場の状況によっても違うと思いますが) 実は、この前に逢った時に告白しようと思っていたのですが、結局 言えずじまいでした。彼女は僕に対しては色々相談してくれて、信頼は してくれているみたいなので、いざ言おうと思った時に、関係が壊れるのが 怖くなって、普段通りに会話して別れました。 1ヶ月も前から口説き文句を考えていたのですが…。 この時は、彼女の思いを告げて、最後に「好きだ」と言おうと考えていました。 が今は、最初に長々と言うよりは、最初に「好きだ」と言う方が良いような気も しました。 皆様は告白するときに、口説文句を考えてから告白されました? もし、そうならどのようにされました?