• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:手コキはセックスレスなのか?それとも・・・)

セックスレスな夫婦の悩み~手コキと更年期~

noname#139377の回答

noname#139377
noname#139377
回答No.4

手コキは一番楽ですからね、お互いに。 愛撫のボディタッチはAVのようでなければいいと思いますよ。 たまには迫ってみてはどうでしょう。 敢えてAVのところとは違う部位をそっと撫ででみるとかいいかもしれません。

関連するQ&A

  • 手コキするからセックスレス?

    私と彼とは1ヶ月に1度もセックスがなく、セックスの最中は常に中折れ状態というか、射精に及んだことがありません。 でも私は手コキで彼が悦んでる顔を見るのが嬉しくて、よく自ら手コキをしてしまいます。 そのときローションを使ってやってるのですが、私のテクニックというか、上手いらしくわりとすぐにイってしまいます。 このことがセックスレスへの原因なのでしょうか? ローションやアナルの刺激無しでは射精しないとか? でも私も時にはセックスしたいですし、私の身体も触ってほしいです。 彼はたぶんED気味なように思うのですが、EDの場合、手コキでは射精可能なのでしょうか? 興奮してもフェラチオでも挿入でも、常にフニャっとしてる状態です。 でも性欲は強いみたいで、同棲してるのですが私がいない少しの間にでも必ずエッチビデオを数本見てる形跡があります。 ですので性欲が溜まって浮気しないようにと、私が手コキをするのが好きなのと両方の理由で自ら彼のモノを触ってしまうのですが、女性からこのようなことをされるとだんだん冷めてくるものなのでしょうか? 彼とは初エッチのときから服を脱いだプレイなどはなく、自らセックスを誘ってくることもありません。初めて抱き合ったきでも、彼のモノは半勃ち状態で、びんびんになることはありませんでした。 このループを脱出するには、私から触るのを我慢し、自ら彼に触れないことでしょうか? なんだかセックスが合わず別れてしまいそうです。 余談ですが、男性は射精の瞬間が一番気持ちがいいのですか? またその際、手は動かしててほしいものでしょうか? 射精の瞬間、どのようにされてたら一番快感を得れるものですか?

  • 妻が手コキしてくる

    妻がセックスさせてくれず手コキします。 オナニーを1週間程度我慢させられて、帰宅したらキスやハグされて勃起したのをズボンの上から触ってきてベッドに横にさせられて手コキされて射精させられます。 手ではなくてセックスしたいと言っても聞いてくれません。精液がたくさん飛び出るのを見るのが快感なんだそうです。 もう3ヶ月続いています。 性欲処理はできていますが、そもそも1週間我慢することも辛いですし、妻とセックスできないので悲しいです。 そのうち飽きると思いますが対応方法をお願いします。

  • 手コキ

    こんにちは、43歳の女性です。 彼(34歳)とセックスの頻度が高くなりましたが彼は手コキもして欲しいなどと言い私がしてあげます。 男性の方は彼女や奥様に手コキをしてもらう人って多いのでしょうか? セックスとは違った快感があるのでしょうか? また、彼のアパートに行くとゴミ箱にティッシュが捨ててあり、部屋がすごいくさいのです。 精子ってなぜくさいのでしょうか?

  • 「手コキ」について・・・。

    21歳男性ですが、二十歳になるまで、手コキの意味を知らなかったのですが、 今の女性って、性経験が無くても、知っている物ですか? 複数に、元彼がいた女性にお聞きしたいのですが、男性によって、手コキでの射精の 勢い、飛距離などは違いますか? ペニスの握り感覚なども・・。

  • 挿入より手コキでいく彼

    真面目に質問です。 私(25歳)は4回ほど彼(45歳)とSEXし、 一度目はイかず、 二度目は挿入のち射精。 三度目は彼の希望で手コキフェラのち口に射精。 四度目も手コキフェラのち射精。 で終わりました。 1度のSEXで2.3度の膣挿入はあり、私も気持ちいいんですが、彼が途中で辞めてしまいます。 私的には膣でいって欲しいのに、結局手コキフェラでイくのが恒例になりつつあり、嫌なんです。 前の彼はかなり早漏で挿入しても3分持つか持たないかでした。 なのに、今の彼は全くイかずに手コキなんて、すごく落ち込みます。 どうしても膣で行って欲しい時はどうしたらいいですか? この彼は遅漏なんでしょうか? 手コキする時も結構時間かかります。

  • 自分で手コキで射精する

    彼氏とたまに短い時間ドライブします。 車の中でイチャイチャします。 彼は私のいろんなところを丁寧に舐めてくれます。 挿入はしませんが、フェラして欲しいと言われます。 しかし私はあまりフェラが苦手で短時間がんばって口から離します。 最後は私の下半身を触りながら彼が自分で手コキをして射精します。 たまに口で受け止めたり、それは拒んだりです。 ここのところ、私じゃなくてもよい気がしてきました。 この行動は愛情有るのですか? AV見ながら家でオナニーするのと同じ感覚でしょうか? 時間があればホテルでちゃんとセックスするのですが、短い時間しか会えない時は決まってドライブ→イチャイチャ→手コキで射精 です。 家でオナニーするのと、女性の体を触りながら手コキでオナニーするのと刺激は違うものですか?

  • 乳首舐め手コキ

    私は妻に乳首舐め手コキをしてもらうのが大好きです。 ディープキスしながらの手コキやアナル舐め手コキも大好きですが、こういったプレイは恋人や夫婦の間ではどのくらい一般的なのですか? 女性の方、どうですか?

  • フェラや手コキに、サラダ油はokですか?

    SEXで手コキやフェラが上手くできません 唾液が足りなくて難しいです ローションの代わりにサラダ油やフェイス用のマッサージオイルなどを使うのを大丈夫ですか? 身体に害はないですか? どうしたら上手になれますか? 手コキの、技が難しく 棒ごと強く動かしてよいのですか? 先日いたいと言われました

  • 手コキについて~女性に質問です。

    ちょっと興味が有ると言うか、気になるので質問させてもらいました。 ~性体験のない女性って、手コキで射精出きる事を知っているものでしょうか? 男性自身が手でシゴイテ射精させているのをいつ頃に知りましたか? ・・・彼女、普通に知っていたものですから・・・。

  • 結婚記念日に手コキ

    40代女性ですが、1年前の今日、結婚式を挙げました。 現在妊娠中なので旦那が記念日に手コキをして欲しいとのことで アソコをしごいて擦ってあげました。 みなさんは記念日に手コキってどう思いますか? そしたらピューッと勢いよく出ました。 今は安定期に入ってお腹が膨らみ始めて 赤ちゃんが動くのが分るようになりました。 旦那が言うには セックス時に「君のアソコの中でシコッてしまい大量に出た」と言ってました。 シコられるって言う言葉は下品に感じませんか?