• ベストアンサー

三浦大地くんて・・・

Folderのボーカルだった 三浦大地くんは今何をしているのでしょうか? 彼の歌声に惚れてアルバムも買ってました そういえば最近曲が出ないなあと思っていたら Folder5が出現して・・・ 噂では変声期のため休業中とか 近況を知っている方がいたら 教えてください!

• rasta
  • お礼率82% (78/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibi007
回答No.1

友人でレコード卸しの会社に勤めている人から聞いた話ですが、声変わりの為「休業中」というよりは「永遠の休業中」というか・・・・ 今後、Folderとしての活動は無さそうだということです。 その友人の話によると、今は歌よりもお芝居の方に活動の場を移してるとか、いないとか・・・。 確実な情報ではないので、あしからず。

rasta
質問者

お礼

ありがとうございます そうですか・・・ お芝居ねぇー 日本を背負っていく逸材だと思っていたんですが とても残念ですね なんとか彼の気が変わるのを期待しましょう