解決済み

ネットでベビちゃんグッズ揃えたい!

  • 困ってます
  • 質問No.6907274
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

妊娠5ヶ月です☆!ベビちゃんグッズを揃えようとしてるんですが、
なんせ田舎なもんで色々揃う大型モールまで車で1時間ちょいかかるし、
旦那くんが疲れる休みの日に連れてってもらうのも気が引けるというか。^^;
ほいで、ネットで買物しようと思うんだけどいろいろ買えて安いとこ教えて
欲しいんです!お願いしますー><!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

買物は気分転換になるかもだけど車1時間はキツイよね。
赤ちゃんとか幼児のグッズが揃ってるのならセブンネットがありますよ。
安いし、出産・育児をサポートっていう専用ページもあるんで、あたしが妊娠してたときはよく使ってたよ。
お礼コメント
ad_project

お礼率 50% (1/2)

みなさん、ご回答ありがとうございます!
参考にします!
投稿日時 - 2011-07-29 16:26:44
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (41/193)

こんにちは、自分も色々と探しましたが便利で比較的安い所はアマゾンでした。
物によっては中古でも(おさがり)でもよければYahoo!オークションや楽天で個人売買もあります。

ですので一箇所の方が良いと言われるのであればアマゾンの品揃えが安くて良いかなと思います。
特ににおわなくてポイのカートリッジなんかはアマゾンが一番安いと思います。
おもちゃもSassyやフィッシャープライスなどの人気ブランドも品揃え深くていいと思います。

少々値の張るベビーカーなんかはネットで検索してベビー用品の業者さんで比較したほうが良いと思います。
ですので一概にどこが安いとは言いかねますが自分が多く利用しているのアマゾンです。

http://www.amazon.co.jp/%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC-%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E7%94%A8%E5%93%81-%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3-%E9%80%9A%E8%B2%A9/b/ref=sd_allcat_bm?ie=UTF8&node=344845011