• ベストアンサー

パソコンにメールが来たとき音が鳴らない

昨日パソコンを始めて ようやくメールをみるのに成功しました。 しかしメールが来たときに 画面が音でお知らせして欲しいのですがどうしたら良いですか? 音量のボタンを上げて見ました。 以前テレビでみたとき メールがパソコンに届いたら音と画面表示でお知らせしていました。 そうしたいのです。 よろしくお願いいたします。

• ds127
  • お礼率88% (264/300)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ツールのオプションの、メッセージが届いたら音を鳴らす、にチェックしてみて下さい。

ds127
質問者

お礼

ありがとうございます。 やって見ました。 鳴りますように。