• ベストアンサー

LANケーブルからノートパソコンに接続したいのですが

h_hikitaの回答

• h_hikita
回答No.3

1) HUBと呼ばれるもの(10baseT,100baseTXダムハブ、100baseTXスイッチング等の種類があります。価格数千円) 2)Category 5のストレートケーブル2本。(価格数百円x2) つなぎ方。 課のLANのケーブル | (HUB)-パソコン | ノートパソコン 但し、-、|はケーブル。課のLANケーブルはHUBのアップリンクポートに 接続します。

kenx2
質問者

お礼

いろいろありがとうございます。