• 締切済み

早急にお願いします

韓国語で手紙を 書きたいのですが ハングル文字が少ししか わからないので わかる方助けてください(__)!! ↓↓↓ いつもはずかしくなっちゃって 話せないけど 一生懸命,日本語をりかいしようと伝えようとしている●●が すごく好きだよ。 最近のどの調子がわるい みたいだけど 無理わしないでね!! ↑↑↑ わかる方ぜひ よろしくお願いします(ノ_・。) .

みんなの回答

• sumin55
回答No.1

いつもはずかしくなっちゃって 話せないけど =평상시엔부끄러워져 말못하지만 一生懸命,日本語をりかいしようと伝えようとしている●●が すごく好きだよ。 =열심히,일본어를이해하려하며,전하려하고있는●●을[를] 아주좋아해요 最近のどの調子がわるい みたいだけど 無理わしないでね!! =요즘목상태가좋지않는것같은데 무리하지마세요!! この内容で大丈夫だと思います。

05010625
質問者

お礼

すっっごく 助かりました(T_T)!!! ありがとうございます。 .