• ベストアンサー

中国でのiphone の充電

中国の北京に旅行します。 ホテルで充電したいのですが、電圧が日本と異なるので変圧器が必要でしょうか。 対応プラグは準備しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

アダプタの表面の印字を確認してください。 普通は100~240V対応の物が付属していると思います。 http://support.apple.com/kb/HT2537?viewlocale=ja_JP

thoshi52ko
質問者

お礼

返信が遅くなり大変申し訳ございません。 回答頂いたとおりでした。大変参考になりました。ありがとうございました。