• 締切済み

困ってます!

ここ最近、発情・・と言いますか欲求不満と言いますか・・。 正直、オナニーの回数がヤリすぎでヤバイんです。 一昨日なんて4回もシコちゃいました・・。「暇さえあればシコる。」みたいな感じなんです。 これは、自分は欲求不満だと言う証拠なのでしょうか? (男・現20歳・過去恋愛経験0)

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.1

その年齢なら普通です。 私もその年齢の頃に暇過ぎて一日に最高何回オナれるか挑戦したことがありました。 20回超えたらバカバカしくてやめましたが。

ozahide117
質問者

お礼

高校の知人が僕に「俺の今行っている専門学校の男友達は、17回シコったら血が出た。」と言っていました。 その話を聞いて血の気が「サーッ_ _」としました。 シコりすぎて、血とか出ませんでしたか?

関連するQ&A

  • オナニーしても欲求が満たされません

    私は何ヶ月か前から オナ禁をしていました してるって言っても月1 でやってしまいますが... オナ禁し始めた理由は 彼氏とヤった時 「めっちゃ緩くなってるよ、いけない」 と言われたからです その日は前日にオナニーしていたので ガバマンになってたんだとおもいます。 緩いという理由でこれから 彼がSEXしてくれなくなるのが 嫌でオナ禁をはじめました。 しかしここ数ヶ月間、前より ガクンっとSEXする回数が 減ってしまいました。 前まで月5はしてたのに 月2くらいに減ってしまいました。 減った理由は彼の性欲が ありえないほどなくなったからです。 私は仕方ないのでオナニーして我慢 しようとしました 気持ちいんですが、全然欲求が 満たされません。 オナニーした次の日彼に会うと ヤリたくてヤリたくて。。。 でもオナニーしても欲求は みたされないので こまっています。 オナニーしても欲求が 満たされない方は他に いらっしゃるんですか? あと、なんでオナニーしても 欲求が満たされないと思いますか?

  • オナニーについて

    オナニーについて 20代後半の男です。 オナニーした後でも、性欲が強いせいかまたすぐにしたくなるのですが、一度射精すると数時間はできません。勃起はするのですが、精子が少ないせいかペニスに痛みを感じます。おまけに早漏でそのため欲求不満です。 もっと回数できるようになりたいのですが何か方法はないでしょうか?

  • 付き合って一年のセックスレス

    もうすぐ付き合って一年の彼女がいます。最初の頃はセックスし始めにはむこうも感じていたようですが、今となってはまるでマグロ状態であまり当初のように感じてくれません。男としてマンネリ無く工夫をするべきなのでしょうがなにをしていいのかもわかりません。 最近ではセックスも何回かに一度は拒否されてしまうようになりました・・・。 乱暴にするわけでもないのでおそらくパターン化されたセックスにあきたのでしょうか? こう拒否をされるとやはり自分も男なので欲求不満になり浮気をして満たしたいななんてことも浮かんできます。 できればそんなことはしたくないけど相手がそんな原因を作っているのも事実だとは思いませんか?(こう書くと女性に反感を買うでしょうが・・) 一度自分がかなり欲求不満だということをわかってほしくてメールに最近俺発情期なんだって冗談でいれたことがあります。 そうしたら、そういわれてするのは嫌だなんてことを言われました。 明らかに前よりもセックスの回数は減っているので本当にこのままだとセックスフレンドをさがして満たしたいと思っています。 男と女のセックスの考え方はちがうでしょうからどなたかこんなことで悩んでいる僕にアドバイスを頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 私のアソコの日常について

    こんにちは。私のアソコについて、同じ男のみなさんに質問があります。 ずっと気になっていたのですが、友達にはなかなか聞けないことなのでここで聞きたいと思います。 ※ありのままを書きます。 現在大学に通っていて、4年くらい付き合ってる彼女がいます。 彼女とのHは会えば必ずする感じです。(この彼女とのHの回数は数えきれないです) もう大学はあまり行かなくても卒業できる状態で家にいることが多いです。 オナニーは1日1回くらいのペースでしています。 1回は1発ではなく、1セットで1回です。 ネタはPCの動画サイトなどです。 オナニーは昼過ぎあたりからエロサイトを見始めて、 いわゆる「寸止め」を繰り返しながら18時過ぎ、長いと20時くらいまでしています。最後は射精します。 オナニー中はシコってるときはビンビン、シコらないと勃起はあまりしないです。 それで、彼女とのH中にも同じような現象が起きるんです。 Hが1回戦で終了するときはなんとかなるんですが、1回入れて射精はせずに休憩、2回目へ~となる辺りで勃起をあまりしなくなります。(ただ、1回目からこうなる時もあります・・・) もちろんシコったり、フェラされたりすれば勃起はするし入れてる時も勃起します。 これって普通なんでしょうか?(勃起する頻度について) 自分的には、 ・オナニーが長すぎる ・彼女とのHに慣れすぎている ・ただインポ が原因だと思っています。 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 性欲について

    10代後半の男です。 最近、性欲が強いのかオナニーしてばかりです。一日2回とか普通です。 健康な証拠だよという人もいるでしょうが自分としては二日に一回とか三日に一回程度に抑えたいのです。 何か良い方法はありませんか?なかなか自分の精神力じゃ欲求を抑えられなくて・・・・お願いします!

  • オナニーの途中心臓ら辺がドクッと痛みが走ります

    大変汚らしい話なのですが高校生の者なのですが最近オナニーの頻度が高くほぼ毎日シコってます。 そしてさっきシコってる途中胸ら辺が痛くなりました。(多分心臓かな?)そして心臓ら辺が痛くなったのでオナニーはやめました。 これは今日初めて起きたのでは無く前にもオナニーをしている途中心臓ら辺が痛くなりました。何回かありますね その痛みは一瞬でシコるのを辞めれば痛みはなくなります。 これは病気なのでしょうか?自分でもオナニーの頻度は減らそうかなと思いました 追記 男です 尿が溜まってる状態でやるからですかね?

  • SEX嫌いの彼女

    自分は30代後半彼女は20代後半ですが、SEX嫌いで困っています。 喧嘩するとしたら大半がSEXしたくないとかで自分は欲求不満が溜まりっぱなしです。 回数ないにもかかわらず、私はあなたのオナニーマシーンじゃないとかいう子なんですが!! 解消法や彼女とH出来る回数増やす方法ないですか???

  • 欲求不満は見ていて分かるものですか?

    欲求不満は見ていて分かるものですか? 私は30歳女。今は彼氏もいなく、フリーの状態です セックスをしなくなって1ヶ月 一昨日あたりから、やけにムラムラして寝る前にオナニーしてしまいます そこで質問なんですが、男性から見て、欲求不満とか、エッチしたい雰囲気ってなんとなく分かるものですか? 日中、仕事をしてて男性と話す時に、何か見透かされている気がして仕方ないです 特に、8歳年下の男の子なんですが、今までそんなことなかったのに最近よく声をかけてきますし、どことなく下心を感じます 男性から見て、女性のそういうところ(欲求不満とかエッチしたいとか)って分かるものですか? それとも自意識過剰? また、そういう風に見せない為にはどうしたらいいでしょうか…?

  • オナニーのしすぎ!!

    25歳女性です 彼氏はいますが遠距離で3ヶ月に1回位しか会えず 性欲かなりあるので欲求不満なのもあり 1日2回くらいオナニーしてしまいます 悪いことではないってわかってますが 明らかに集中力なくなったなぁって思うので できればやめたいんですけど 何かいい方法があったらぜひ教えてください!

  • 半年以上付き合ってる男の人に質問

    なんで男って長く付き合うとあんまりえっちを求めて来なくなるんですかね??好きだから逢うのにの回数が減るのはなんで?やっぱり安心感?一緒にいるだけでいいのかな?欲求不満です…。 不安になるし寂しくなります。