• ベストアンサー

AceFileのラジオ番組(近畿圏)

いままで日曜日の21時あたりから”日本真っ白化計画”が放送されていたと思うのですが 最近放送されなくなっているような気がしています。 放送終了してしまったのでしょうか?それともお休みだっただけでしょうか? それとも放送時間が変更したのでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adi
回答No.2

たまたま聞いたんですが、5月1日が最終回でした。しかも最終回が公開録音だったみたいで、メンバー大泣き・・・最後は「全てのミッションこれにて、しゅーりょー!!」デ締めてたのが印象的でした。

mkt_2001
質問者

お礼

な、なんてこった。最終回を聞き逃していたとは・・・。 終わったことが確認できただけでもありがとうございました。(T0T)/

その他の回答 (2)

• adi
回答No.3

再びadiです。おっと間違えた5月じゃなくて4月1日だった(エイプリルフールだったから)

• sanchego
回答No.1

ここにあるカレンダーを見ると、4月からスケジュールに記載されてないので、もしや終わったのでは・・・

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/9825/cal.200103.htm