• 締切済み

不倫の恋を成就させた方。。。

noname#156204の回答

noname#156204
noname#156204
回答No.16

再度回答します。 一緒に暮らすいきさつは彼が追い出された訳でもなく(彼の持ち家だった為) 今まで一緒にいられなかった時間を補うように、帰らない日が続き 自然と一緒に住み始めた感じです。 ようは転がりこまれた…笑 気持ちはわかりますが、 彼から別れ話が出たらもうダメじゃないですか? ズルいし、時間返せ!とか思いますが、 これは既婚者とか独身に限らず別れ話ではよくある事ですし。 自身があるなら黙って待つ。じゃないですか? 彼に失って気づかせる作戦です。

関連するQ&A

  • 不倫して結婚ってうまくいかないって聞くけど、本当ですか?

    例えばの話、旦那と別れて、結婚。 不倫して結婚してもうまくいかないという人がいますが、結局本人たち次第だと思うのでうが・・・。 うまくいかないとして、その具体的な理由は何でしょうか? また、不倫して結婚された方、うまくいっていますか? 世の中略奪婚、不倫ってままあふれていると思うのですが・・・。

  • 不倫してても叩かれる芸能人とそうでない芸能人

    ベッキーや矢口真里が不倫した時は物凄く叩かれてましたよね。 不倫は悪いことだから仕方ないですが、ドリカムの吉田美和や篠原涼子(彼女達も略奪婚)の時はあまり叩かれませんでした。 吉田美和や篠原涼子が叩かれなかったのは何故でしょうか?彼女達には許されるような要素でもあるのでしょうか?

  • 不倫中または不倫経験者の方に質問です。

    私の父は不倫の末に私たち妻子を捨てて相手の女と結婚しました。 不倫がばれて不倫女が何度が電話や家に押しかけてきたのですが「結婚したいから別れろ」だの週半分父は女宅に泊まっていたらしく「こっちで半同棲中だから」など挑発的な態度をとってきていました。 私個人に対しても当時不登校児でしてそのことを言われたり入籍したらもう父に会って欲しくないと言われました。その他のことも含め父に言いましたが特に何もなく離婚しほどなく女と入籍したんです。 離婚後も毎月会っていましたが父と女の間に子供が生まれたり、一軒家を購入したあたりから辛くなり父とも会わなくなりました。 数年前父がまた浮気をして離婚危機らしいというのを風のうわさで聞きました。 もう父とは会っていないので離婚したかどうかは知りません。 不倫中、または不倫経験のある方、略奪婚した方にいくつか質問させてください。 1.不倫相手の妻子についてどうお考えですか? 2.不倫相手の子供を悲しませたり、恨まれても結婚したいですか? 3.理屈のみで言ったら自分も不倫をしたんだから因果応報で何も言えないとなるでしょうが結婚して相手が不倫したらどうしますか? 4.不倫相手と結婚するとして不倫相手の子供を引き取れますか?子供のことになると彼は離婚後も元妻とある程度の接触をすることになりますが。 当時から今も1~3は私が不倫をする方に最も疑問で聞いてみたい事でした。 差支えなければご回答ください。またその他のご意見や不倫経験のない方のご回答もお待ちしています。

  • 独身男性で、子持ちの人妻と不倫している方

    独身男性で、既婚女性(子持ち)と不倫している方、しかも遊びでは無く、真剣だと思っている方へ質問したいです。 独身男性が、既婚女性と不倫するって、何のメリットも無いような気がするのですが…。 しかも、(人によりますが)子持ちともなると体型もそれなりに崩れてきているし…。 何故、よりによって子持ちの人妻が好きなのか?(まぁ、好きに理由は無いのかも知れませんが…) 今後、どうしたいのか? または、既に結末を迎えてしまった方からてん末を聞かせて頂けると嬉しいです。(別れたor略奪婚した。など) できましたら、不倫の是非は別にして応えて頂けると助かります。

  • 不倫からの結婚

    略奪婚を経験された方、そういう方のお話を聞いたことがあるという方 その方たちは どういう生活をされていますか? 幸せそうですか? やはり略奪というと 上手くいかないイメージですが 現実はどうでしょうか?

  • 不倫の成就

    20歳も上の人を本気で好きになってしまいました。最初は贅沢させてくれるいいおっさんぐらいとしか思っていなかったけれど、若いこみたくがつがつしてないし、私の居場所を作ってくれます。この人と人生絡めて歩んで行きたいなんて思ってしまいました。 相手には奥さんも子供もいます。 不倫なんて一言でやめなさいと言われおしまいですが、世の中には不倫から始まって幸せになっている人も見かけます。 不倫なんてする男の家庭だからいつもさみしそうーあたたかい家族ではないようです。私なら彼を幸せにしてあげられるなんて思ってしまいます。幸せにしてあげたいと思います。 やめなさいと一言で言わず、どうしてやめるべきなのかー不倫から幸せになった方がいたらその過程、などどうするのがベストかアドバイスください。 書き込みしたりして夢から覚めなきゃと思っているんですが、恋心が募りすぎて切ないです。

  • 不倫の末に成就された方いますか?

    男性女性、どちらか一方が既婚者であり、不倫の末に成就された方はいますか?糸井重里さんと樋口可南子はその成就された方々です。 このトピでも不倫が悪い!!! という内容が多いです。 確かに伴侶とした人を傷つけるものではありますが、 一概に不倫をする人が悪いのでしょうか? 不倫をさせた人にも問題があると思います。 そして双方が向き合わない。 ケンカ両成敗ではないですが、一概に一方だけを攻めることは出来ないように思えます。 不倫の末に成就された方、そのエピソードをお聞かせ下さい。 また、他の皆様のお考えもお聞かせください。

  • 不倫事情・・・

    いつも思うんです。不倫で悩んでるのって女性が多いな~って。 待つべきか別れるべきか・・・? よく女性の質問を目にします。 私が疑問に思ったのは、「不倫に落ちるのは女性の方が多いということ?だったらそれは何故?」 「もし男性もたくさんいるとしたら言わないだけ?それとも略奪しようと思わない悩まない?それは何故?」です。 質問が解りずらいと思いますが、私の疑問の直接の回答ではなくても、男性と女性の不倫事情についてご意見いただけたらと思います。よろしくお願い致します!

  • 恋が成就しない。

    今大学1回生の女子です。 私はよく恋をします。 しかも片思いが多いんですが…。 片思いが実ったことがほとんどありません。 実ったとしても長続きせずに破局します。 いつも片思いしている最中に相手に彼女ができたり、 彼女がいたり、彼女もどきがいたりします。 告白までいきません。 勝手に盛り上がって、1人で傷つきます。 相手のこと考えたら略奪もできません。 中学も高校もずっとそんな感じでした。 去年は、7人くらい片思いしてみんなアウトです。 昨日も年明けそうそう片思いで終わりました。 しかも、1人1人に対しての片思いです。 そういう意味で恋が成就しません。 この間TVで、あるタレントさんが 霊に取りつかれているのが原因という場合がありました。 私もそんな気がしてきました。 絶対そうとは言い切れませんが…。 厄年も終わりました。 お祓いに行こうと思えば、どこがいいと思いますか? 鑑定料はいくらくらいでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 不倫について… 同僚で私が親しくしてる二人が(既婚男性と独身女性です。

    不倫について… 同僚で私が親しくしてる二人が(既婚男性と独身女性です。)既婚男性の離婚をきに結婚すると報告してきました。 不倫の末の略奪婚で幸せになったカップルの方、そうでない方、体験談をお聞かせ下さいm(_ _)m 因みに離婚は話し合いの結果、近々成立するそうです。