• 締切済み

不倫の恋を成就させた方。。。

noname#156204の回答

noname#156204
noname#156204
回答No.16

再度回答します。 一緒に暮らすいきさつは彼が追い出された訳でもなく(彼の持ち家だった為) 今まで一緒にいられなかった時間を補うように、帰らない日が続き 自然と一緒に住み始めた感じです。 ようは転がりこまれた…笑 気持ちはわかりますが、 彼から別れ話が出たらもうダメじゃないですか? ズルいし、時間返せ!とか思いますが、 これは既婚者とか独身に限らず別れ話ではよくある事ですし。 自身があるなら黙って待つ。じゃないですか? 彼に失って気づかせる作戦です。