• 締切
  • すぐに回答を!

不倫の恋を成就させた方。。。

• 質問No.6906099
  • 気になる数1
  • コメント数0

お礼率 35% (24/68)

いわゆる不倫略奪婚をした方、どのような手段を取ったのか、ご意見お待ちしております。

回答 (全16件)

• 回答No.16
再度回答します。

一緒に暮らすいきさつは彼が追い出された訳でもなく(彼の持ち家だった為)
今まで一緒にいられなかった時間を補うように、帰らない日が続き
自然と一緒に住み始めた感じです。
ようは転がりこまれた…笑

気持ちはわかりますが、
彼から別れ話が出たらもうダメじゃないですか?

ズルいし、時間返せ!とか思いますが、
これは既婚者とか独身に限らず別れ話ではよくある事ですし。

自身があるなら黙って待つ。じゃないですか?
彼に失って気づかせる作戦です。
  • 回答No.15

質問者さまは
二人の愛は本物!
回答者さまの多くは
体だけの関係だった!
との認識の相違から質問者様に不愉快な回答が多く寄せられています。

二人の愛が本物だった証拠を提示すれば回答者さま方も態度を改めるのではないでしょうか。現時点では彼がこう言ったとあくまで会話です。
そこで間接的ではありますが本当に彼の家庭が冷え切っているのか 確かめられてはいかがでしょう。

質問者様が直接確かめに行くと 質問者様に不利になる気がするので絶対に辞めましょう
見る限り深く愛しあっていたようなので万に一も無いでしょうが可能性の問題として彼にもて遊ばれていたとしたらきっぱり諦めてください
とりあえず質問者回答者両者の認識の一致がはかれるのでは
  • 回答No.14
さすが非常識な女w
質問しまくっておいてみんなにまともにお礼もしないと思ったら…ボロ雑巾みたいに捨てられて執着してるんですね(爆笑)ご夫婦からしてみれば貞子より怖い存在ですね((゜Д゜ll))ヒィッ
  • 回答No.13

http://okwave.jp/qa/q6883735.html
http://okwave.jp/qa/q6901180.html

常軌逸脱してないか?

元不倫相手は妻を選び、あなたは元不倫相手にボロ雑巾のごとく捨てられた。
相手夫婦の憎悪の対象になってるのに略奪愛とは。
しかもあなた一人で大騒ぎして、元不倫相手とその妻は
夫婦として強力な絆で結ばれた。

これ以上騒ぐとアンタ警察行きになるぜ。
  • 回答No.12

#4さんの回答へのお礼で、既に彼さんは、奥さんとやりなすことにしたと書かれていましたね。
おつらいとは思いますが、彼は既に結論を出しているんです。
「愛のない夫婦生活」ではなく、いっとき他の彼女に心を奪われたかもしれないけど、それを乗り越えて奥さんとの絆を強めたのです。

彼に執着しすぎても、よいことはないと思います。

今は、彼に気持ちが残っているので、自分を幸せにしてくれるのは彼しかいない、それ以外の人なんて考えられない、と思うかもしれませんが、人の気持ちは変わるものです。
既婚者じゃない独身の男の人との、わだかまりないおつきあいの方が楽だと思います。

あなたは若くて魅力的な女性だと思います。その人はすっぱり忘れて、他の出会いを探すのをおすすめします。
  • 回答No.11
>不倫略奪婚をした方、どのような手段を取ったのか

自分の事しか考えてないの?
人はどうなろう関係ない、自分中心で地球は回ってるって感じですね。

そんな手段あるわけないでしょ、頭悪すぎ。
  • 回答No.10
まだ結婚していませんが…スタートが不倫からだったので回答します…
私の思いをそのまま書くので乱文スミマセン。

あなたの気持ちはすごくわかります。
彼を自由にしてあげない奥さんが憎いですよね。
奥さんより絶対幸せにしてあげられるのに!!って。

けど、彼は家庭に戻ると言ったんですよね。
私の彼はそれは言いませんでした。
離婚する、離婚するが1年くらい続きましたが調停の日程や
記入済みの離婚届を持ってきてくれました。

今考えればそんな書類で安心した自分も情けないですが
当時はそれが何よりの証拠。
彼を信じていました。

変な話ですが、今、彼が交通事故で危篤状態になったら
あなたに連絡はきますか?
当時の私は、きっと来なかったと思います。
共通の知り合いはいますが、きっと葬儀の連絡がくるかこないか微妙な感じ。
お葬式に参列することすら保障されず…

そんな状態で幸せな気持ちにはなりません。
奥さんの悪口ばかりのイタイ子だったと思います。

結果、離婚が成立し、今は一緒に暮らしています。
とても仲良しです。親に挨拶も来ました。
世の中、不倫批判はあるし、悪い事だとわかっていますが
なかなか諦めきれませんよね。

友人の結婚や出産、昼間のデートなど妬まない、僻まない覚悟があるなら
納得できるまで進めば良いと思います。
ただ、ボロボロに傷ついても自己責任です。
場合によっては友人すら話聞いてくれませんよ。

略奪の方法じゃなくてすみません。
お礼コメント
kaito-aiko

お礼率 35% (24/68)

>結果、離婚が成立し、今は一緒に暮らしています。

現在は不倫相手の方と一緒に暮らしているということですよね?
どうやってそのように事が進んだのでしょうか?是非教えて下さい。

何も文句を言わず、ひたすら彼を待ち続けたという事ですか?
投稿日時:2011/07/29 14:02
  • 回答No.9
略奪婚が成功した人はね、あなたみたいに無様に必死で策略を練って奪いとったんじゃありません。相手にとってどんな社会的リスクにもまさる魅力を備えていたから選ばれたというだけのこと。

なんなんでしょうね、やたら不倫にこだわる独身女って。人のものをとることで、私のほうが優れていると歪んだ優越感に浸りたいんでしょうかw 社会的には初婚でバツイチ男とかれっきとした負け犬なのにねー。

あほなことしてると借金まみれになったあげく、結婚も出産もできなくなりますよー。仮に成功しても次はあなたが旦那に不倫されて泣く番でしょうね。ご愁傷様ですm(__)m
  • 回答No.8

まずは質問をするなら礼節はとるべきです。自己満足の礼をする価値もない綺麗事とはよく言えたものです。あなたのお礼文からあなたの人間性がとてもよくわかります。

やはり平気で不倫して自分を正当化しているような女だということですね。あなたの論点だとあなたが逆の立場になったときにそうやって旦那と別れてあげるのでしょうか?自分勝手でプライドの高い女が、旦那が今までこんな好きになった人はいないといって君とはもういれない、別れようと言われたらそのお得意の論は自分に却ってきますが納得するんですよね?

ちなみに浮気する男が、これから関係を持ちたい女性に家庭は円満で妻ともしてるし満足だなんていうと思っているんですか?やれる確立下がるでしょう?所詮、逃げ出した先の一時的な擬似恋愛でリスクあるから盛り上がる。でも現実見ると失うものが大きすぎてそれに耐えられる器も、深い愛情も、お金もないことに気がつくんです。

愛してるは浮気する男の常套句で、あなたを安心させるため、関係持つためのスパイス程度です。みんないいますから。

付き合いから結婚して子供を持ち、今まで築いたつながりは妻に女性としての愛情は感じなくなっても家族愛の情は簡単には一時の感情できることは出来ないんです。天秤にかけて今の刹那的、激情の愛より家族愛を取ったということですよ。自分の保身があなたへの気持ちより大きいということです。

他の方々が言われていることはただの綺麗事ではなく、これまでの人生から経験から判断したとても現実的な意見ですよ。耳障りにしか思えないのはあなたがまだ経験不足、社会をよく見てないお子様ということです。

最後に不倫を成就し、略奪婚を果たした知りあいがいますが今の状況は旦那はまた違う女性のところに行き家に帰らなくなってます。不倫のすえ離婚した後輩は慰謝料と養育費と会社での周囲の目に苦しんでます。

私の夫も去年不倫が発覚し、彼女と家族になりいっぱい愛し合って子供もほしい、私とはもう無理、愛情はあちらにあるといってたくせに家族の元に戻ってきました。その際、夢中で自分でない状態でいろんなことを言ってたけど、そこまでの深い愛情ではなかった。と勝手なことを言ってました。ちなみに相手の彼女は仕事がクビになり再就職もいまだ決まらずバイト生活です。私は証拠はすべて保全し、ひとつも使うことなく事態が収まったのでいざというときのためにきちんと奥の手としてとってあります。切り札は使わないに越したことはないんですよ、さらに重要な奥の手としていずれ使えるからです。

わからないかもしれませんが、これから是非修羅場を迎えたい、仕事をなくしたい、慰謝料を請求されたい、親などにも知られたい、将来の良縁をリスクにさらしたいなどの気持ちがあるならあなたの考えのまますすんでもいいと思います。綺麗事ではないでしょう?すべて現実に則していることです。
  • 回答No.7

今の状態での略奪婚は難しいかもしれませんね。

手段としては、

・別れてもいいと言った場合、奥さんの望む慰謝料を払って離婚する。
・別れたくないと言われた場合は、裁判して別れる→もちろん慰謝料も払う。
・二人ともすべてを捨てて駆け落ち?

と、色々と考えてみましたが、全てあなた一人では出来ません・・・。
彼の強い意志がないと出来ませんよね。だって結婚しているのは彼なので・・・。

その彼が奥さんとやり直すと決めてしまったのなら、もう無理なのでないでしょうか。

他の回答者様の言うように、あなたが遊ばれていたのか、それは二人にしかわかりません。
本当にあなたを好きだったかもしれない。
愛していたかもしれない。

でも、奥さんとは付き合って、結婚して、ずっと一緒に居ようと決めて、
家族になって一緒に生きてきた時間があります。

あなたと出会った時には、奥さんへの愛情を忘れてしまっていたか、
それ以上にあなたに恋してしまったのか、それはわかりません。

ただ、あなたとの未来よりも、奥様との未来を彼は選択しました。
それは事実ですよね。

だから、あなたはそれを受け止めて、身を引くべきだと思います。

奥様とのやり直しは、本当に大変だと思いますよ。
彼は、針のむしろです。
それでも、やり直すと決めたんです。奥様と二人で決めたんです。
奥様が決めたことではないのです。無理やりでもないのだと思います。

私は、不倫された奥さんです。
夫は、それに相手も、完全に遊びでした。

修復には時間がかかり、二人でこんなに泣いている日々は初めてです。
二人で、浮気相手は死んだかな?不幸になっているといいね。と話したります。

二人の事で精一杯です。

彼は今、修復に頑張っているのだと思うので、そっとしておいてあげてほしいです。

彼がさみしい時に、あなたの存在は必要だったんだと思います。
それは紛れもない事実ですよ。奥さんとしては悲しいですけどね。

奥さんを選んでしまった、自分の為にすべてを捨てられなかった、
大好きだった彼ですが、そんな人、忘れたほうがいいですね。

不倫は犯罪です。悪い事をしたと反省して、前を向いて生きてください。
16件中 1~10件目を表示
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。