• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

不登校について語られるHPを知っていたら教えてください。

不登校について興味があるので、よかったらそういうHPや情報をおもちの方は教えてください。

noname#333

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数129
  • ありがとう数23

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • htokita
  • ベストアンサー率41% (44/107)

以下に列挙します。まだ沢山ありますが…。 ●不登校の子を持つ親のためのホームページ http://www1.harenet.ne.jp/~ryoma/ ●登校拒否(不登校)でお悩みの方へ http://sun1.pref.toyama.jp/sections/3003/KENKYOI/kyohi/TCDKYOHI.HTM ●不登校が輝く http://www.nissei.ac.jp/futoukou/ ●不登校新聞 http://www.futoko.org/ ●あつまれ!不登校の広場 http://www.u-gakugei.ac.jp/nas/top.htm ●不登校を考える http://www.asahi-net.or.jp/~dw3r-isbs/hutoko.html ●こころの健康シリーズ№1 不登校 http://www.saiseikyo.or.jp/nihon/0701.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!!参考になりましたっっ!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

フリースクールのHPです。 「エウリスティカ」 http://www.euristica.gr.jp/ 「上田学園」 http://www.annie.ne.jp/~5050lets/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!!参考になりましたっっ!!

  • 回答No.2
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)

不登校の子ども達が通うフリースクール、「東京シューレ」のHPです。un-nanloveさんと同年代の不登校の人たちの体験談など参考になると思います。リンク集もあります。 http://www.shure.or.jp

参考URL:
http://www.shure.or.jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!!参考になりましたっっ!!