• 締切済み

治験について

向精神薬の薬の開発責任者は誰でしょうか。 どういった治験を行ったのか、詳しく教えてください。 また、薬の服用法ですが、どういった環境でどのように服用するのか教えていただきたいです。 厚生省が認可したとありますが、どういった検証を行って、販売許可されたのでしょうか。厚生労働省の担当の名前を教えていただけますか? ポイントとしては。 症状が改善されたと言うのは、本当に利用者の声ですか? 医師の主観、押しつけ、脅迫ではないのですか? どうやって、証明したのですか? 脳外科で写真でチェックしましたか? どういった施設で、どういった環境で、治験したのですか? 厚生労働省では、どういった審査がされたのでしょうか? 本当に、厳正に審査されていますか? それ以前に、動物実験では、どういった動物を何種類、どういった環境で使ったのですか? 統合失調症の症状をどうやって動物に起こさせたのですか? 以上の点は必ず教えていただきたいです。

みんなの回答

• abczzzky
回答No.2

どの向精神薬に怒っているのでしょうか? 全体としてみれば、以前からありよくつかわれている実績のある薬がいい薬です。 治験はルールに基づいてしてるはずです、簡単には説明できるわけがない複雑なものです。

wat234567
質問者

お礼

暴力がなくなったら嬉しいと思わないのでしたら、生きている資格がないですよね。 わかりますか。

wat234567
質問者

補足

あなたは、わかりやすく、見やすく治験の情報を公開しない製薬会社のいうことを鵜呑みにして信じるのですか? それはあなたの勝手です。 しかし、他者に、信じるように、このコメントで押し付けていますね。 あなたは、私物を多量に盗んだり、暴力をふるうものがなくなったら、嬉しいですか?他者が努力して積み重ねてきた善行に対して、言いがかりをつけて暴力をふるって、消去してしまった者をどう思いますか。そういった者がなくなったら、嬉しいですか?虐待と暴力、強盗がなくなのを嬉しいと思えないのなら、個人利用者にサービスはできません。サービスする気がないのに広告をしてきたのですか?

• tojirukun
回答No.1

閉じるための回答です。 とうぞ閉じてください。

wat234567
質問者

お礼

自分を普通の人間と思うのだけは自由です。 人権より、特殊な法律を優先強調したら、誰もあなたを普通の人間とは思いません。 たちの悪い警察とぐるになっていて、恐ろしい世界ですね。 わかりにくいものは、鵜呑みにしたり、信じないほうがいいと思いますよ。 遺伝病の血友病や白血病、エイズなど難病の映画や本でも、よく説明されているものを読んでください。 人様の行動をいちいちあげつらって、妙な病気に仕立て上げて、不気味ですね。 単に衰弱しているだけなのに。 完全看護状態までスローに進んでいるだけなのかなあと思います。 脳や重要な臓器だと、生体で変化を検査していても、傷をつけないと無理ですよね。 傷がついた重要な臓器の、弱って衰弱していくものを、観察して、定量して、調べるのではないでしょうか。 傷のせいでストレスがかかっていますし、正常な反応ではないかもしれませんよ。 蛙の神経に電極を差し込んで動かすようなことをテレビでやっていましたが。 蛙は死んでいました。 神経系ですし、同じような実験を、しているのではないでしょうか。 やはり、死体の反応と、生体の反応、健康な生体の反応とでは、違いますよね。 検査のために脳や神経に傷を受けた実験動物が実験後も生きていたとしても。 元の状態より改善されるとか、元の状態に戻ることがあるのでしょうか。 老化とか、神経の麻痺とかについては、わかりにくい治療情報しかないので、腹立たしいですね。 どんな薬でも、長期間飲むのはおかしいと思います。 それに、治療法はわからなくても、原因らしいものは身体の検査でわかると思います。

wat234567
質問者

補足

今まで、どういった善行をしてきたのでしょうか。 私は一般の個人が折角コメントしたものは、残すべきだと思います。 普通の人だったらですよ。 人権より、特殊な法律を強調、優先するのは、普通の人ではありません。 たちの悪い警察とぐるになっているという暴言の類も、一緒です。 ほとんどのサイトが、これだったので、サイトの管理者には責任が問われると思います。 悪意と治安を乱した証拠ですけれど。 それは、プロバイダーなんかが、保存して記録しておきべきですね。 そんな書き込みは、それ自体が有害なので、削除すべきですね。 それで、人権についての教育を受けていない中学生以下は、正しい被害を言うだけです。