• 締切済み

福山雅治ニッポン放送の番組

keinaの回答

  • keina
  • ベストアンサー率51% (21/41)
回答No.2

RSKラジオ(岡山)や東海ラジオ(名古屋)では、やってます。kuma-oさんが言われたように、RSK(1494KHz)東海ラジオ(1332KHz)にも合わせてみては?両者とも23:30~25:00の放送です。 ちなみに、『魂のラジオ』HPあります。

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/fukuyama/top.htm

関連するQ&A

  • 福山雅治のラジオ

    関西で福山さんのラジオは聞けますか?

  • 福山雅治のタマラジ何ですけど・・・・

    毎週土曜日にやっている、タマラジの、途中に入っている、コーナーとコーナーをつなぐ曲がいくつかあると思うのですが、そのなかで、ピアノが、メインの、なんか静かな曲ありますよね。あの曲名を、知りたいのです。教えてください

  • 福山雅治さんが以前でられていた番組について

    福山雅治さんのことで質問です。 前にテレビで福山さんが女性と対談していました。福山さんがその女性と飲んでいたときに、福山さんが酔っ払ってしまって、そのときのことを番組で話していました。その女性は、その話は出さないようにと思っていたというような話をしていて、しかし福山さんはむしろその話をしたいとおっしゃっていて、申し訳なかったと謝っていた場面がありました。 私はその時の番組で福山さんが普段みせない弱い部分がみれてよかったんで、印象に残っているんですが、どの局でどの番組だったか覚えていません・・。 もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 福山雅治のラジオ番組

    日曜日の夕方4時から、FMラジオで福山雅治さんの番組がありますが、そこで、九州弁というのかよく分からないのですが、早口で何か言っているんです。3つくらいの単語のようですが、多分意味は同じではないかと・・・・内容と言葉と意味を知りたいです。

  • 福山雅治の魂のラジオで

    2006年4月29日(先週の土曜日)に放送した 福山雅治の「魂のラジオ」で一番最後のリクエスト曲 (福山さんが直接歌われました)の 曲のタイトルを教えてください。 また、これは福山雅治の歌ですか? よろしくお願いします。

  • 福山雅治

    福山雅治さん本人のブログ教えて下さい。

  • 福山雅治さん

    妻子持ちであるというのは本当ですか?ただの噂でしょうか?

  • 福山雅治

    僕は、福山雅治さんの歌は好きですが 最近の歌詞より昔の歌詞方が、よかったような気が しますけど、どうでしょうか? ファンの方も、そうではない方も是非教えてください

  • 福山雅治さん

    前から格好良いとは思っていましたが昨日からのWOWOW生ライブを見ていて、福山雅治さんにハマってしまいました。ライブに行きたいのですが、今年のチケットの発売は終わっているのですか?まだなら、いつですか?

  • 福山雅治さんて...

    ドラマも低視聴率ですし、半年位前からネットでも叩かれまくってますが、とうとう人気なくなったんですか?