IE上でのWMPの再インストール後に起きたエラーについて

このQ&Aのポイント
  • IE上でWMPの再インストール後、動画の形式が変わりエラーが発生しています。
  • WMPのインストールは問題なく完了しており、自分自身のHPで観られる動画も再生できました。
  • しかし、一部の動画が再生できなくなり、エラーメッセージ"80040218ストリームをするためのフィルタの組合わせが見つかりませんでした"が表示されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

IE上でのWMP

IEのエラーが良く起こるのでIE6を再インストールし直しました。 その後HPで観る事ができる動画のWMPの形が変わってしまったのですが、何が原因なんでしょうか。 たぶん古いタイプに変わってしまっていると思うのですが… WMPは9がインストールされているのに、IEでみるもののみおかしいです。 そして、今まで見れていた動画が見れなくなったものもあるんです。自分のHPなのでその動画は自分でUPしたものでIEを再インストールする直前まで観れていました。 ちなみに観れないときに出るエラーは "80040218ストリームをするためのフィルタの組合わせが見付かりませんでした" なのですが。 OSは98を使っています。 書き方がおかしかったら申し訳ありません! どなたかよろしくお願いいたします!

• hyang
  • お礼率95% (23/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cotto3
回答No.1

「エラー メッセージ : ストリームをレンダリングするためのフィルタの組み合わせが見つかりませんでした (エラー = 80040218) 」 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;246294 ↑これでしょうか? 役に立たなかったらごめんね。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;246294
hyang
質問者

お礼

ありがとうございます! 教えていただいたページの英語版は読んでいたのですが 良くわからず、なにもしていなかったのです… 教えていただいた日本語ページのおかげで 両方とも解決いたしました! 本当にありがとうございました!!