• ベストアンサー

ホテル メトロポリタン駐車場

ホテル メトロポリタン(池袋)について教えて下さい お盆に車で行く予定ですが何時くらいには満車になりますか? →到着は夕方くらいです。また駐車場ですが段差や急激な坂はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずホテルメトロポリタンにお問い合わせになってはいかがでしょうか。 TEL : (03)3980-1111(代表) 同社の館内駐車場(160台収容)のほかに、近隣にメトロポリタン駐車場(622台収容、有料)があるとのことです。 時期的に都心部のホテルは比較的すいていますが、駐車場だけを利用する人もいますから、一概にはいいにくいところです。 駐車場そのものの予約は受け付けていないので、利用内容などを伝えて相談するのがホテルの上手な利用法かと。

参考URL:
http://www.metropolitan.jp/