• ベストアンサー

ホテル メトロポリタン駐車場

ホテル メトロポリタン(池袋)について教えて下さい お盆に車で行く予定ですが何時くらいには満車になりますか? →到着は夕方くらいです。また駐車場ですが段差や急激な坂はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まずホテルメトロポリタンにお問い合わせになってはいかがでしょうか。 TEL : (03)3980-1111(代表) 同社の館内駐車場(160台収容)のほかに、近隣にメトロポリタン駐車場(622台収容、有料)があるとのことです。 時期的に都心部のホテルは比較的すいていますが、駐車場だけを利用する人もいますから、一概にはいいにくいところです。 駐車場そのものの予約は受け付けていないので、利用内容などを伝えて相談するのがホテルの上手な利用法かと。

参考URL:
http://www.metropolitan.jp/

関連するQ&A

  • ホテルメトロポリタンについて

    池袋にあるホテルメトロポリタンについての質問です。 スタンダードルームとデラックスルームではなにが違うのでしょうか? また、バストイレ別の部屋はありましたか? 泊まってみた感想や周辺のオススメの店情報等も合わせて教えていただけると嬉しいです。 自分なりに調べてみましたが、思うような回答がヒットせず… 急ぎで知りたいため、ホテルへ直接ではなくこちらに質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • 池袋 メトロポリタンホテルで一泊

    先日、新しい彼と池袋で飲んだ後、お泊まりしようとのことになり、ホテルメトロポリタンの22階のお部屋に一泊しました。 チェックアウトの時、彼は1人で会計してくれたので、私はいくら払ったのか解らないのですが… 景色が綺麗だったので、また行きたいです。 ネダっていいような金額なのかどうか…。 2人でいくらくらいかかるものでしょうか?

  • ディズニーシーの駐車場について(混雑時)

    11/8(土)に車でディズニーシーに行く予定なのですが、 到着が11時ごろになってしまいます。 その時間だと駐車場はもう満車になっているのでしょうか? その日はパートナーホテルに泊まる予定なので満車になっている場合はホテルに駐車してシャトルバスで行く事も考えていますが、 少しでも早くインパしたいので臨時駐車場に行った方が良いのか迷っています。 閉園時間近くになると駐車場を出るのにもすごく時間がかかるのでしょうか? どなたか詳しい方、アドバイスをお願いします。

  • 広島か呉で平面駐車場無料のビジネスホテルを教えて

    お世話になります。 車が大きく立駐には入らないので平面駐車場に止めれるホテルを探しています。 限定5台とかでは、到着して満車では困るので、郊外でも確実に止めれるホテルを希望します。 宜しくお願いします。値段は安い方がいいです。

  • 羽田空港駐車場

    7月の終わりに旅行で沖縄に行きます。羽田空港の駐車場が全て満車になることはありますか? あれば近隣の民間駐車場を予約しようと思うのですが・・ 当日空港に着いたら満車で車が置けなく、飛行機に乗れない、なんてことでは困りますよね~ ちなみに朝5時30分には空港に到着する予定です。 どなたか教えてください!!

  • TDL&ホテル駐車場

    お盆中にアンバサダーH1泊で 2日間共TDLでフルに遊ぶ予定です。 駐車場の事ですが1日目は車はホテルに預けて 2日目どうしようかと・・・ 14時までは止めておけるみたいなのですが 1、14時後、TDLへ移動する?! 2、2日目朝からTDLへ移動する?! 3、そのままホテルに置いておく?! ちなみに1日目が誕生日でイクスピアリで 1日駐車券が頂けるみたいです。 私的にはそのまま置いて行きたいのですが・・・ ホテル泊は初めてなのでどうして良いやら うん~説明不足で分かりづらいかもしれませんが 良い解決方法があれば教えて下さい。 また経験談お聞かせ下さい。

  • 神戸の駐車場

    12月末に三宮に車で行くのですが、宿泊するホテルの駐車場(一日1500円)は満車で予約できなかったので三宮から徒歩で行ける範囲で安い駐車場を探しています。夕方から翌日の朝まで停めたいのですが、いい場所をご存知ないでしょうか?停めてから電車で三宮へ移動でも構わないので、トータルで安くなる方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 8/14 駐車場が使いやすい首都圏ホテル

    8/14からお台場で開催される某イベントに参加のためホテルを探しています。 普段は公共交通機関を利用して上京しており定宿にしているホテルもあるのですが、今回は車で行く予定なのでいつものところが使えずホテル選びに苦慮しています。 ポイントは以下の点です。 ・駐車場料金が2000円以内。チェックアウト時出庫ではなく24時間程度駐車可能なこと。 ・ホテルの宿泊料金が7000円くらいまで。安ければ安いほどいいですが最低限バストイレ付きシングルであること。カプセルは利用しません。 新潟から関越道を通って東京入りします。立地には拘っておらず、ホテルからお台場有明地区への移動は電車で一時間程度なら許容範囲です。 具体的には行動目的日が8/15なので、14日の夕方にホテルへ到着して一泊。早朝ホテルをチェックアウトした後車を駐車したまま目的地にて予定を消化し夕方には帰郷というルートを考えています。 それから一番のポイントが自分が極度の方向音痴であるという点です。 今回は携帯のナビを活用して行動しようと思っていますが、正直不安でいっぱいなのであまり複雑な場所のホテルは困ります。(無論ホテルを決めたらナビだけに頼らず事前にそろえられるだけ地図は用意するつもりですが) 日付も迫っておりなかなか面倒な質問ですが、国内ロープライスホテルにお詳しい方よろしくお願い致します。

  • ユニバーサルスタジオ周辺の駐車場について。

    10月5日にユニバーサルスタジオまで車で行こうと思っています。昼ぐらいに到着予定なのですが、昼ぐらいについたら駐車場が満車らしいんです。(今、ハロウィン中らしいいので) なので、どこかに停めて歩いて(もしくは電車かバス)行こうと思っています。その場合、近くにお勧めの駐車場はないでしょうか? USJの駐車場は1日2000円と安いのでできるだけ安い駐車場がいいのですが・・・ どなかた教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 羽田空港直結駐車場について

    羽田空港直結駐車場を7月25日から4日間で利用したいのですが、すでにP2の予約駐車場は満車でした。P1駐車場も朝から満車になってしまうのでしょうか?民間駐車場を予約するほうが賢明ですか? JL901 6:10出発の便なので、遅くとも空港には5時には到着している予定です。 管理会社に聞いてみたら『夏休みだし、在車がどのくらいあるかにもよるから前日電話してみて』と言われました。同じような質問もありますが、状況が変わっていますのでまた質問させていただきました。回答よろしくお願いします。