• 締切済み

至急っ!!

私わ軟骨を軟骨用ピアッサーで 開けようと思っています。 ちなみに14Gです。 ニードルの方がいぃと知って いますが、友達がニードルを 使ってるのを見て怖くなっ てしまったんです‥(涙) ニードルわ使いたくないです 軟骨用ピアッサーだと 痛みわどのくらいですか? 耳たぶを開ける時のように スムーズに開きましたかっ? 軟骨用ピアッサーを使った事が ある人ぜひ教えてください! ちなみに私わ軟骨が普通の人 より少し薄いです。

みんなの回答

• kiyocchi50
回答No.1

まず、このような場所では「いぃ」とか「わ」は使わない方が良いです。 経験者でないので、本文に対する回答にならず申し訳ありません。