• 締切済み

クラブでのナンパについて(男性の意見希望)

よくクラブに行きます。 (音楽がかかっててお酒を飲んで踊る方のクラブです) 時々ナンパされるのですが、毎回自分のタイプではない人からナンパされます。 出来ればそういう人とは長く話をせず、好みのタイプの人と話をしたいのですが、 私の態度が優柔不断なせいか、好みでないタイプの人がべったりとくっついてくる 事が多いのです。 で相手がそのうちボディタッチをし出して、ますます避けるのに必死になり いつも気持ち悪い思いをして帰宅します。 ここで男性に質問なんですが、好みでない場合はあからさまに「話しかけるな」オーラを 出したり、冷たく無視したほうが、結局の所は良いものなんでしょうか? せっかく声をかけてくれたので、冷たくするのも悪いなと思ってちょっと話につきあうの ですが、それは男性にとっても迷惑な事なんでしょうか? 最終的に、結局連絡先なんか教えないし、万が一教えたとしても返事はしないので・・・。 それとも、たとえ断るにしても、やんわりと嫌がるような姿勢でいるほうが良いもの でしょうか? よくクラブナンパする人の意見を聞かせてください。 また女性で同じ思いをしている人の、回避策も教えて下さい。 ナンパ反対派の人は回答ご遠慮下さい。

みんなの回答

• lWqswSSf
回答No.3

ダンスについての質問じゃないなら、ダンスのカテゴリで質問しないでほしいんですが。

回答No.2

はじめまして。 私はクラブに出会いを求めて行っていなかったので、 ナンパにあった時には、「男には困ってないの~」って言ってましたww それでもしつこく話しかけてくるようなら、クラブのスタッフに言いますね。 私の場合はクラブスタッフに誘われて行く場合がほとんどなので ナンパがしつこいとスタッフが対応してくれてました。 回避策としては、一緒に男友達を連れて行く事。 これが出来れば、ナンパにあった時に男友達のところに逃げられますから。 あとは、毅然とした態度で接する事、ですかね。 せっかく声を~と思うのであれば、それなりの対応をするほか、ないんじゃないですか? 話してみて、合わないなとあなたが思うのであれば それはきちんと相手に分かるようにしておかないと 後で、面倒な事にもなりますよ。 合わない人と話してるうちに、自分の好みのタイプが逃げて行くって事もありますからww

noname#139333
noname#139333
回答No.1

33歳なので頻繁にはしませんけれど、断られたら潔く諦めて次に行きます。遊びに来たのに自分でつまらなくして楽しいと思えませんから。それに一緒に踊って会話して興味を持ってくれたのなら自然と女の子からのお誘い(番号)がきます。そうすれば後日また楽しめますよ。