• 締切済み

クラブでのナンパについて(男性の意見希望)

よくクラブに行きます。 (音楽がかかっててお酒を飲んで踊る方のクラブです) 時々ナンパされるのですが、毎回自分のタイプではない人からナンパされます。 出来ればそういう人とは長く話をせず、好みのタイプの人と話をしたいのですが、 私の態度が優柔不断なせいか、好みでないタイプの人がべったりとくっついてくる 事が多いのです。 で相手がそのうちボディタッチをし出して、ますます避けるのに必死になり いつも気持ち悪い思いをして帰宅します。 ここで男性に質問なんですが、好みでない場合はあからさまに「話しかけるな」オーラを 出したり、冷たく無視したほうが、結局の所は良いものなんでしょうか? せっかく声をかけてくれたので、冷たくするのも悪いなと思ってちょっと話につきあうの ですが、それは男性にとっても迷惑な事なんでしょうか? 最終的に、結局連絡先なんか教えないし、万が一教えたとしても返事はしないので・・・。 それとも、たとえ断るにしても、やんわりと嫌がるような姿勢でいるほうが良いもの でしょうか? よくクラブナンパする人の意見を聞かせてください。 また女性で同じ思いをしている人の、回避策も教えて下さい。 ナンパ反対派の人は回答ご遠慮下さい。

みんなの回答

  • lWqswSSf
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.3

ダンスについての質問じゃないなら、ダンスのカテゴリで質問しないでほしいんですが。

回答No.2

はじめまして。 私はクラブに出会いを求めて行っていなかったので、 ナンパにあった時には、「男には困ってないの~」って言ってましたww それでもしつこく話しかけてくるようなら、クラブのスタッフに言いますね。 私の場合はクラブスタッフに誘われて行く場合がほとんどなので ナンパがしつこいとスタッフが対応してくれてました。 回避策としては、一緒に男友達を連れて行く事。 これが出来れば、ナンパにあった時に男友達のところに逃げられますから。 あとは、毅然とした態度で接する事、ですかね。 せっかく声を~と思うのであれば、それなりの対応をするほか、ないんじゃないですか? 話してみて、合わないなとあなたが思うのであれば それはきちんと相手に分かるようにしておかないと 後で、面倒な事にもなりますよ。 合わない人と話してるうちに、自分の好みのタイプが逃げて行くって事もありますからww

noname#139333
noname#139333
回答No.1

33歳なので頻繁にはしませんけれど、断られたら潔く諦めて次に行きます。遊びに来たのに自分でつまらなくして楽しいと思えませんから。それに一緒に踊って会話して興味を持ってくれたのなら自然と女の子からのお誘い(番号)がきます。そうすれば後日また楽しめますよ。

関連するQ&A

  • ☆クラブでのナンパ☆

    ☆クラブでのナンパ☆ 女性の方男性になんて口説かれたら嬉しいですか?? 男性の方クラブでどのように口説きますか?? よろしくお願いします

  • クラブに来てる女の子ってナンパしやすいの?

    よくクラブでナンパして出会ったとか、その日にエッチしたという話をきくのですが…そこで下記の質問をさせてください。 1.クラブってやっぱりナンパしやすいんですか? 2.出会いを求める子、または軽い女の子が多いのでしょうか? 3.どういう声の掛け方&盛り上がり方がいいのでしょうか? 「いろいろなタイプがいる…」等の一般論は抜きにして、実際のところどうなのって話をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • クラブでナンパされたい

    都内在住の大学生です。 クラブへいってナンパをされてみたい、と思うようになりました。 ただ、残念ながら自分の体型は柳原可奈子に近いです(涙 顔や雰囲気などはなるべく努力するようにしていますが、、、 性格は明るいのでトークなどは大丈夫だと思います。 こんな私でもナンパされることができるクラブがあれば、いってみたいです。ネットで調べるとバニラっていうクラブが自分の希望に近いかと思いましたが、閉店してしまったようです。 男性の方の容姿はあまりに汚らしいとかじゃなければ構わないのですが、ギャル男は正直苦手です(秋葉系とかは不潔な感じでなければ大丈夫です) 要するに少々難ありでもナンパされるクラブ(もしくはクラブに代わるスポット)を教えてください。 あと、はじめていく(しかも一人)ので、クラブに行く際に気をつけることもあったら教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • クラブでナンパ

    この前始めてクラブに行ってハマりました。 そこでやはりナンパをしたいのですがクラブでは どぉいったよぉに話しかけたらいいのかわかりません。 経験された方わどのように話しかけて上手くやってるのか また女性わされていやなことやこの人いいなぁとか 思うよぉなことがあったらアドバイスお願いします。

  • ナンパばかりしている男性と、ナンパができない男性

    ・少しでも好みの女性を見つけると、すぐに声をかけて誘ってくる、ナンパに目がない男性。 ・街中で女性に声をかけるなど、全くできない・今までしたこともない、晩熟(おくて)な男性。 さて、ちょっと極端ですが、この2タイプの男性がいたとします。 皆さんだったら、どっちの男性に好感を持ちますか? 男性・女性に関わらず、どうぞ!

  • ナンパ

    私は男女問わず初めて会った人や友達に「よくナンパされるでしょ?」と聞かれるのですがこれはイイ意味なのでしょうかそれとも隙があるまたは頭が悪いオーラが漂ってるなど悪い意味なのでしょうか??? 実際のところ場所、昼夜を問わずいろいろなタイプの方(外国人、中年男性、老人、学生さん、ヤンキーの方)からナンパされるのですが........

  • ナンパって・・・。

    新しい恋愛がしたいと思い、出会いを探しています。 街中で声を掛けられる事も多々あるのですが、 今まで、一度も応じた事がありません。 私は元々田舎育ちで、そういうのにおっくうなのか、 ナンパに対して否定的な気持ちでいました。 でも、「恋愛がしたい」と年上の女性に相談すると 「じゃあ何でナンパについていかないの?」と言われました。 その人の言い分として、 ・ナンパも一種の出会い ・ナンパは年齢、職業関係無く色んな人と出会える ・道行くただの人が特別な人になるかもしれないチャンス ・・・以上の事を聞いていて、 「なるほど、それもそうかな」と思い納得してしまいました。 今度良さそうな人がいれば連絡先でも交換してみようかなと思うのですが、 いざ声を掛けられると、 今までと同じように避けてしまいます。 そもそも、今まで一度も応じた試しが無いので、 どう反応したらいいかも分からないと言うのが本音です。 ナンパで知り合われた方や恋愛に発展した方は どういうキッカケで恋愛になったのか、教えて頂きたいと思い投稿しました。 でもこう書いている最中でも、 やっぱり体目的な人の方が多いのかなぁとか こうやって悩むぐらいなら断る方がいいんだろうなぁとか、 マイナスな事を考えてしまいます。 でも何か行動しないと出会いは逃げていってばかりなんだろうなぁとも思います。 こんな優柔不断な私にどなたか渇を入れて下さい。 お願いします。

  • ナンパしてきた男性を好きになってしまいました。

    ナンパされた男性がすごく自分好みの男性で、好きになってしまいました。 過去にもナンパのようなことはありましたが、好みではなかったのでお付き合いしませんでした。 皆良い人だったので、今回も話だけはしてみようと思ったんです。 彼とは、一度だけ一緒に食事に行きました。 メールは最初彼からでしたが、私からメールを始める時もあり、学校生活の話などしていました。 しかし、やるうちにメールの返事がだんだん遅くなってきました。 さらに、丁度一週間たったくらいから、彼からメールが来なくなりました。 もうこれはだめということなんでしょうか? 一度優しいと感じたことがあるのですがそのことを書きたいと思います。 次、会う日も決めていたんですが、私が体調を崩してしまい、合えなくなってしまいました。 そのことをメールで伝えたら、返事が返ってきました。 それから30分後返事を返していなかったのにもう一通くれました。 内容は、私の病気について気にかけたものでした。 メール有難うと言ったらまた最後にメールをくれました。 彼は優しいし、努力家です。 女性からメールを始めたりすると、男性の心は離れてしまうものなのですか? それとも私はただ遊ばれているだけなのでしょうか? 彼の気持ちが分かりません。 付き合いはどっちかが上とかではなく対等が良いとも言っていました。 また、私を彼の大学の学食で一緒にお昼を食べたいとも言われました。 お昼から会うことを望んでいるみたいです。 女性を好きになったことがある人たちから見たら彼の言動についてどう感じますか? 教えて下さい。 こういうことから人を好きになったのが初めてなので本当に分かりません。 お願いします。

  • クラブでナンパした女の子

    自分は、ナンパしたことがなく勢いでクラブでナンパしました。結構タイプな子の連絡先をゲットして、何回かデートに行きました。 ただ、ナンパされて簡単にデートしてくれる女性に偏見を持っていたため、その子を軽くみてしまい、強引に手をつないだり、肩組んだりしてしまいました。 それでもメールも電話も返してくれていました。 そして、ちょっとその子に惹かれている自分がいて、「もっと仲良くなりたいからもっと会いたい。」と連絡した途端、連絡がパタリと途絶えてしまいました。 ビックリしてしまい、メールを毎日送ってしまいました。 すると、「もう遊ばれるのは疲れたから、会えない。」と返信が来ました。 彼女を傷つけてしまったようで、すごくショックでした。 だから、彼女を大切にしたいと思い、チャンスをくれるように連絡しましたが、返ってきませんでした。 でも、自分はあきらめきれずに1週間くらい重いメールを送り続け、やっとメールが返ってきたら、「大切にしたい人がいるから、ごめんなさい!友達としてよろしくお願いします。」と明るい感じの内容でメールが来ました。 もう、自分は彼女のことに吹っ切れていますが、友達に戻りたいです。 メールしても大丈夫ですかね? ちなみに、その子は、数回クラブでお持ち帰りされた経験があるようです。 結構な人数の男性とお付き合いもしてきたようです。でも、もう遊ばれるのは疲れたと言っていました。 こういう女性は自分の人生初だったので、よくわからないのです。 自分が最低な事してしまったのですが、彼女は「あなたに非はない。好きな人ができただけ。」とのことです。 メールしたら友達になれますかね?それともだまされてる?

  • ナンパされた事ありますか(ない方も)

    30代~40代までの女性の方でナンパされた事がある方教えてください。場所や時間、男性の年齢等・・。また、その時どの様に対応しましたか?最後に、相手が好みとタイプであれば、単純に嬉しいのか、誘われたいと思うか、等教えてください。 また、同年代でナンパされた事がない方、相手が好みであれば、ナンパされたいと思いますか?

専門家に質問してみよう