• ベストアンサー
  • 困ってます

あるテーブルをそっくり別のテーブルに追加

あるテーブルのレコードをそっくり別のテーブルに追加するSQLを教えていただけないでしょうか。 #フィールド名等はまったく同じです。 windows2000 access2000 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

INSERT INTO 追加先 SELECT * FROM 追加元; とか。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 おかげ様ではじめて使わせていただきました。 (^^;