• 締切済み

製菓専門学校のオープンキャンパス

製菓専門学校のオープンキャンパスについて。 私は、京都製菓専門学校のオープンキャンパスに8月19日に行きたいと思い先日7月20日くらいに申込書を出したのですが、 なにも専門学校から連絡がありません。 19日に行けるのかどうかが分からず心配です。 なにか 連絡は 来るものなのでしょうか? オープンキャンパスに行く方、 行かれた方、またわかる方、 教えてください (´・ω・`)!!

みんなの回答

• jjon-com
回答No.1

あなたはお客様なのですから直接,問い合わせてはどうですか。 フリーダイヤルの電話番号もメールアドレスも公開されています。 http://www.kyoto-seikagijyutsu.ac.jp/trial/