-PR-
解決済み

超割について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69010
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

超割のチッケトは一人で何枚まで買えるのでしょうか?また、一枚で往復できるのでしょうか?往復の場合は二枚のチッケトが、必要なのでしょうか?それとも片道の一便のみの有効なのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

 会員の先行予約の場合は、ひとりで一度に予約できる枚数は4枚です。4枚というのは4区間のことです。往復の場合も2枚チケットが必要になりますので、これで2区間の予約になります。ですから残り2区間だけ予約できると言うことですね。予約する際み必ず往復で予約しなければならないわけではありませんよ。往時または復時のどちらかだけでも予約できます。また先行予約の会員と同じ旅程・搭乗する便が同一であれば、本人を含めて最大6名まで予約できるようです。
さて、masariさんはAMCの会員じゃなさそうなので、一般予約になりますが、時刻表にも全日空のホームページにも購入枚数の制限については記載されていないようです。
ですから、購入枚数の制限はないのかもしれません。ただし乗り継ぎの最大区間が3区間までとなっていますので、その辺は考慮しなければならないでしょう。詳しくは全日空のホームページで確認してみて下さい。
お礼コメント
masari

お礼率 42% (3/7)

解りました。どうも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-28 22:38:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

GWの超割の一般予約は7/1~7/7の間に受付ますが、一般予約については予約の席数の制限は特にありません。満席になったら終了です。

参考までに...。
電話予約は通常の案内ではなく専用の0120-029-378で受けつけています。電話は09:00からで店頭は09:00からですので、気をつけて。また、AMC会員(無料です)には事前に登録を受けつけていますが、これを機会に入会されては如何でしょうか?

下記はANA HPの超割のページです。
お礼コメント
masari

お礼率 42% (3/7)

解りました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-28 22:36:36


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

すみません。#2の訂正です。
GWのとなっていますが、GWの次のです。9月搭乗分です

失礼しました。