• 締切済み

DVD、CDなどの発売を教えてくれるサービスは?

DVDやCDの発売日付近になるとメールで教えてくれたりする サービスってありますでしょうか? 贅沢を言うならコミックスもサポートしていて、 かつ指定したキーワードにひっかかるものを抜粋してくれるような…。

• syg
  • お礼率53% (7/13)

みんなの回答

• sanchego
回答No.1

「明日は何の発売日」というメルマガがあります。

参考URL:
http://www.melma.com/mag/53/m00002353/a00000249.html
syg
質問者

お礼

ありがとうございます。けっこうマメに更新されているようですね。