- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:落札者から、連絡なし)
オークション終了後、連絡がない落札者の対応方法
このQ&Aのポイント
- オークション終了から4日経っても落札者からの連絡がない場合、出品者はどのように対応すべきか悩んでいます。落札者との連絡は取引ナビを通じて何度も要請していますが、応じてくれません。説明文には連絡なき場合は悪い評価がつくと書いてありますが、その評価はすべて「落札者都合により・・・」となっています。おそらくこの落札者はいたずら落札をしていて、連絡をしない常習者だと思われます。
- 落札者からの連絡がない場合、出品者はどのように対応すべきでしょうか?オークション終了後48時間以内の連絡がルールとされていますが、それ以上経っても連絡のない場合は悪い評価をつけることができます。しかし、出品者自身にも悪い評価がつく可能性があります。
- オークション終了後の連絡なしに悩んでいます。出品者がオークション終了から48時間以内に連絡がない場合、落札者は悪い評価をつけることができます。ただし、この場合出品者にも悪い評価がつくことがあります。いたずら落札をして連絡しない常習者の場合、適切な対応方法を考える必要があります。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
お礼
初めまして、 そうですか~ ほんで、この商品又、出品するつもりですが、コイツに、オークション終了間際に、同じことされると困るので、ブラックリストに入れたいと思うのですが、失礼になりますでしょうか?