• 締切済み

InternetExplorerでのエラーについて

InternetExplorerでメニューのツール(T)からインターネットオプション(o)を選ぶと「このコンピュータの制限により、処理は取り消されました。システム管理者に問い合わせてください。」と表示されてオプションのメニューが表示されません。 2、3日前まで問題なく使えていたのですが、理由と解決方法をご存知の方がいたら教えてください。 OS:WindowsXP(HomeEdition)です。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。 reg delete "HKCU\Software\Policies\Microsoft\Internet Explorer\Restrictions" /v NoBrowserOptions /f と入力して、「OK」をクリック (一行です コピペしてね) スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。 reg delete "HKLM\Software\Policies\Microsoft\Internet Explorer\Restrictions" /v NoBrowserOptions /f と入力して、「OK」をクリック (一行です コピペしてね) Windowsを再起動して確認してみてください。 ウイルスは大丈夫?

yakimochi
質問者

お礼

ありがとうございました。