• 締切済み

大阪名物が食べたいっ

takesamaの回答

• takesama
回答No.4

すいません。以前に答えた質問のURLを紹介するの忘れてました。 結構、皆さん地元の人間しか知らないような所を紹介されているので参考になると思いますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=60463
beauty_y
質問者

お礼

わざわざすいません!!どうもご親切に。。。^^ 地元の方の意見は大変貴重ですから、ホント有り難いと思っております。 takesamaさん、ありがとうございましたっ