• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大阪でシリコンホースを入手できる所を探してます。

車に取り付けていたホースが経年劣化でダメになりました。 41Φのシリコンホース(できれば青)がすぐに入手できるお店はどこかないでしょうか? 土曜日に車を使用するので今週の金曜日までにできれば入手したいです。 どなたか、あそこのショップにホース売っているよ~って情報お願いします。

noname#140812

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数286
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#211894

http://www.autobacs.com/index.html 吹田のSAB 電話して聞いてみたら? 41mmって見たことあったかな・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 在庫がちょうどあったみたいです。感謝します!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ZUM1911
  • ベストアンサー率22% (100/446)

どこに付けていたホース?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

インテーク周りです。