• ベストアンサー

台北花園大酒店への行き方

桃園空港からリムジンバスで、タイペイガーデンホテルへの行き方を教えて下さい。 ホテルのサイトには飛狗?バスがホテル前に停まると書いています。 しかし、台北ナビにはそれは誤情報で、大有バスで行けると書き込みがあります。大有バスの路線図を見ましたが、違うようです。 ホテル前へ直接行くバスが無いのであれば、台北駅までリムジンで行き、タクシーでホテルへ行こうかと考えています。 リムジンが着いた場所からタクシー乗り場は近いですか? 簡単に行く方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk_6900
回答No.1

飛狗巴士(建明客運)は台北市内最初のバス停 行天宮から市内各ホテルを廻る無料バスサービスを 行っています。逆ルートの行天宮行きも事前予約で 利用可能。ただし巡回ルートでけっこう時間がかかります。 やはり國光客運・台北車站行きに乗車し、終点の 台北車站・東三門で降りて、隣のタクシー乗り場 からタクシー利用が現実的でしょう。 なお大有巴士が桃園空港-板橋線を運行しており 板橋でMRTに乗り換え、西門站で下車して徒歩 という手もありますが、かえって時間がかかって しまう気がします。

chuchu1709
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 台北駅までバスで行き、そこからタクシーで移動する事にしました。