• 締切済み

メールのサウンドについて

outlookに新しいサウンドを追加するにどうしたらいいのでしょうか?ちなみに新しくダウンロードしたメール用ソフトをサウンドホルダーに入れても初期設定で変更出来ません。やり方間違っているのでしょうか?

• met
  • お礼率66% (10/15)
  • Mac

みんなの回答

• rugesh
回答No.1

それは「HDの第一階層」→「書類」→「Microsoft ユーザー データ」→「サウンド セット」のなかですか? もしあっていれば私には?です。