• 締切済み

高校の成績について

ご存知の方、居られましたら お教えください´` 私は単位制高校に通う 3年生です。 成績の付け方について お伺いしたいのですが… 履修している科目が 国語総合と古典です。 この場合、成績は国語として まとめて平均したものが 評定に表されるのか 個々に表されるのか どういう仕組みなのか わからないのです。 言葉足らずで 申し訳ありませんが よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Coeru
回答No.1

普通は別々です。通知表と同じです。

noname#139335
質問者

お礼

そうなんですね.. 全日制とはかけ離れて 不規則なので わからないことが多く、 難儀しています 苦笑 今回はありがとうございました☆