• 締切済み

広告代理店が倒産

うちは自営をしており、ホームページデザイン・作成を広告代理店に依頼していました。 ホームページはさくらのブログを使用しているのですが、さくらのブログとの契約は広告代理店がしており、サーバー更新料の支払いなどは代理店を通してしている状態です。 (うちではブログの更新のみをしている状態です) そして今日、その広告代理店が倒産した事実をしりました… 今までさくらのブログの会員IDなどは教えてもらっていなかったので、会員メニューも見ることが出来ず、これからのサーバー更新等はどうしていけばよいものか… このようなところで質問して解決することかはわかりませんが、もしなにか知っておられることがあれば、教えてください。乱文ですが、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#168529
noname#168529
回答No.1

倒産後の連絡先はお聞きではないですか? 倒産の場合、破産管財人として担当弁護士がいるはずですので、 まずはそちらに連絡するのが良いと思います。 破産管財人が分からない場合は、こちらに調べる方法が記載されています。 http://www.bengo4.com/bbs/read/515.html