• 締切済み

高校生のバッグ

noname#13289の回答

noname#13289
noname#13289
回答No.1

どうも。 私立の学生さんがよく持ち歩いているタイプというと、ナイロンっぽい素材でできていて、色は紺かグレーで、横型で、真ん中に校章とかが染め抜いてあるヤツのことですかね…??そのバッグなら、東急ハンズにたくさんの種類がおいてありました。下にアドレスを貼りましたので、ご自分でご確認ください。あと、たま~にバラエティショップとかでも扱っています。 もし違っていたら、ごめんなさい!!

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/
junnkee
質問者

補足

こんにちは! 東急ハンズのサイトに行ってみったんですがどこに紹介されているんでしょうか? すみませんがそこまで行き方を教えて下さい。 お願いします。