• 締切済み

高校生のバッグ

noname#13289の回答

noname#13289
noname#13289
回答No.1

どうも。 私立の学生さんがよく持ち歩いているタイプというと、ナイロンっぽい素材でできていて、色は紺かグレーで、横型で、真ん中に校章とかが染め抜いてあるヤツのことですかね…??そのバッグなら、東急ハンズにたくさんの種類がおいてありました。下にアドレスを貼りましたので、ご自分でご確認ください。あと、たま~にバラエティショップとかでも扱っています。 もし違っていたら、ごめんなさい!!

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/
junnkee
質問者

補足

こんにちは! 東急ハンズのサイトに行ってみったんですがどこに紹介されているんでしょうか? すみませんがそこまで行き方を教えて下さい。 お願いします。

関連するQ&A

  • 高校生に合うバッグって??

    自分は今、新高2になり、今まで使ってきたエナメルバッグがボロボロになってきたので、新しく通学用バッグを買いたいと思っています。 しかし、最近のバッグの流行とかにはあまり詳しくない方なので、どんな型の、どんな色のバッグを選べばいいか、がわかりません。 皆さんの中で少しでもアドバイスのある方はぜひ教えて下さい。 ちなみに参考になるかわかりませんが、校則はほとんどなく、制服は黒の学ランで、自分の身長は165くらいで、やや肩幅が広く、やや短足で、髪の毛の長さはミディアムで、顔の色は濃いです。変な情報ですいません。

  • 高校生のオススメのバッグ(出来れば大学生の方に)

    今年17の男なんですが、私の高校は私服で登校します。最近まで中学で使ってたバッグを使っていたのですがそろそろ違うバッグを使っていきたいと思ってます。 バッグについて知識が無いものですから曖昧な表現で すがご了承ください。 今の所悩んでいるのは片手で持ったり肩に担いだりして持つ事も出来るバッグ(トートバッグ?)というのと 肩に紐のような物がかかり腰の辺りにバッグがのっかるようなバッグ(ショルダーバッグ?)のどちらかで悩んでいます。 よく登校中大学生がこのようなバッグを持っているのでとても興味があるんです。 ちなみに私が求めるのは ・外で遊びに行く時にしょっていってもおかしくな物 ・社会人又は大学生になっても使って行きたいので  そのような年齢になって遊びに行く時に持って行ってもおかしくない物 ・簡単に言えば大人っぽい?物 という感じなのですが上の事からどちらの方がオススメでしょうか? また上のような事ではどちらとも大差が無さそうであれば各々の長所や使っている感想などをご回答して頂ければ幸いです。

  • バッグの部品の名称が分かりません

    ショルダーバッグの肩に当たるところだけ、肩が痛くならないようにしてある物がありますが、この部品の名前が分かりません。 自分がいつも使うバッグに取り付けたいので、この部品を購入しようと思うのですが、部品の名前がわからない為、困っています。 どなたか、教えてください。

  • このリクルートバッグ

    お世話になります。 今、通勤用にバッグを検討中です。 男性向けのバッグはほとんど、布などのカジュアル品が多いので・・・ このリクルート用のバッグは男が持っていて大丈夫でしょうか? 女性用なのですが、肩にかけられるバッグがほしいのです。 変ではないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 行ける高校を探しているんですが

    現在16歳で高校に入っていれば2年生です。 今どこにも高校に入っていないんですが定時以外で入れる所ってありますか?私立とかも試験はあるんでしょうか? 神奈川県横浜市の男です。高校に行きたいんです。

  • 県立高校に行くのと、私立高校に行くのではどちらが良いのですか?

    県立高校に行くのと、私立高校に行くのではどちらが良いのですか? 補足すると、私はまだ県立で行きたい高校がありません。 でも私立高校の希望ならあるんです。 その私立高校は、コミックコース・CGコースなどがあるので興味を持ちました。 県立高校でもそういうところがあるのですが、私の家からでは遠すぎました; 県立高校といっても、特に行きたい所もありませんし、受かるかどうかも分かりません。 けれど親は、お金がないから県立にしてほしいらしいんですが… どちらを目指せばよいのか分かりません; あまりまとまった質問になっていないと思いますが、 良ければ回答宜しくお願いします。

  • 友達と一緒の高校?それとも…

    志望校について迷っています。 私は第一志望として、自分のレベルで楽に行ける私立高校を志望しています。親も賛成してくれています。 だけど、一緒に志望している人がいません。 私の一番好きな友達は、県で一番レベルの高い高校を志望しているようなんです。 卒業で、別れるのは悲しいので、出来れば一緒の所に行きたいのですが、私にとって、その高校はレベルが高すぎます。 それでも、今から頑張れば別に無理じゃないと言われたので、死ぬ気で頑張りたいのですが、本当にその高校に行って、たとえ友達と一緒にいれたとしても、自分に合っているようには思えないのです。 私の志望する私立高校でも、多分友達が出来ると思います。 でも、中学の友達が一人もいないというのは寂しいです。 だから、どっちにしようか迷っています。 いいアドバイスを下さい。

  • 仕事用のバッグ どこで買う?

    仕事用バッグを探し求めて、探しあぐねて疲れ果ててしまいました。 お知恵を貸してください。20代後半、専門職です。 探しているバッグは、 まず、大きさ↓ 単に「A4が入る」というのでは小さい。 「A4が入る」と謳われているバッグはかなり試しましたが、たいてい小さいです。 A4のファイルを数冊、余裕を持って入れることができるもの。 デザイン↓ そこそこ「きちんと感」「おしゃれ感」のあるもの。 ノーブランドはできれば避けたい。 かといって、ヴィトンなど、「いかにも」なものは持ちたくない。 (いや、ヴィトンは大好きなんですけど、なんせ、私が探しているバッグは「面積が広い」ので、「ヴィトンヴィトンヴィトン!」みたいな感じになってしまって、ちょっと嫌味かな、と。職種的にもあまりふさわしくない。) 職種は固いですが、別に「黒じゃなきゃ」とかそういうことはありません。 服装は常にスーツです。 ヴィトン・グッチなら、十分な大きさのものを見つけられるのですが、それ以外となると・・ 好みとしては、セリーヌのブギーバッグが好きです。 ただ、ブギーバッグの大きいやつは、持ち手が、肩はもちろん腕にもかけれそうにないので、 ちょっとパスです。 フルラの四角くて大きいやつ(名前がわかりません。定番になっていて、前面上部に飾りベルトのようなものがついているあれです)は使いましたが、 A4一冊入れてしまうとあとが入りませんでした。 ブランドでも、ショップでも、商品そのものでも結構ですので、 情報あればよろしくお願いします・・

  • 農業高校について

    私は埼玉県に住んでいるのですが、動物についての学習をする「農業高校」に入りたいです。 頭もあまりよくないので、レベルの低い私立なら・・・。と考えていますが、埼玉県朝霞市からだと、 田舎の方まで行くのには大変ですよね。 埼玉県には、どのあたりに、どのくらい農業高校がありますか? 偏差値も知りたいです。

  • 高校 転校したい

    こんばんは。私は都内の私立高校に通う高校一年生です。 私は高校を転校したいと考えています。理由は通学に二時間ほどかかるからです。 三ヶ月ほど前は高校のすぐ近くに住んでいたのですが、三年ほど前まで広島にいた母が千葉に引っ越してきたので一緒に住もうということになり、私も千葉へ引っ越しました。(千葉へ行く前は祖母と一緒に住んでいたのですが、祖母は私と一緒に住みたくないと言っていたと言う事もあったので引っ越しました。) 二時間も勉強ガ出来ないのは結構辛いです。大学は良い所にいきたいので…。電車で勉強をしようと思ったのですが、電車は満員電車というほどでもないのですが隣の人と肩が触れ合う程度には混んでいます。そんなの気にせず勉強するべきでしょうか。 こんなくだらない理由ですが転校したいです。 それと一つ問題があるのですが、私はいま父と別居をしています。今、ではないですね。かれこれ十年近く会っていません。 父は都内に住んでいます。それなのに私が県立の高校に転校したいといったら父はどう思うのでしょうか。 私立高校から公立高校への転校はこんな理由では駄目ですよね。 もう何が質問なのか良く分かりませんね。ごめんなさい。