• ベストアンサー

女の陰毛処理について

初めて投稿させていただきます。 最近、外国人(インド人)の彼氏ができました。先日彼と初めてしたんですが、彼は陰毛が無くて、私は整えるくらいしかして無かったのです。やはり、彼に「次までにちゃんとキレイにしてきて」と言われてしまいした。最近、日本でも陰毛のマナーがあるのでキレイにしようと思うのですが、全部剃った方が良いのでしょうか? 全部剃るなら自分で、キレイに整えるならエステに行こうと思っています。 回答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

陰毛の文化の違いなので、それを彼に説明してあげましょう。 自分の陰毛が日本では普通だと説明すればいいのです。 彼がどんな陰毛を希望しているのか、彼に聞かなければわからないし、ぜんぶ剃ってから、「これじゃない」と言われては取り返しがつきませんからね(笑) ついでに大人の男性で、陰毛が無い人は日本ではほとんどいないということも説明しておいてあげてください。 疑うのなら、銭湯に行かせればいいのです。 陰毛にも雑菌予防などの役目もあるのですよ。

その他の回答 (4)

  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.5

外人は押し付けが好きだよね↓文化に限らず、言葉も。 日本の習慣、文化を理解させるのも良いことではないかな!? ただ、尽くすなら剃ればイイ。

yakisoba0624
質問者

お礼

皆さん早速お返事有難うございます。 “日本を理解してもらう。” というご回答がいくつかあり、出会い始めを思い出しました。やることが目的で付き合った訳ではないですし、お互い理解が大切ですよね! できれば、全部剃りたくないので彼に私の意見も言ってみます。 ご回答本当に有難うございました。

  • oksere
  • ベストアンサー率30% (66/220)
回答No.3

宗教的な問題とかではないんでしょうか? 嫌ではなくて、彼にあわせてあげる事ができるのならバイパンにしてあげればいいとおもいます。 もしだめなのでしたらば、宗教、文化、習慣の違いを彼と納得いくまで話しましょう。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

彼色に染まりたい というならつるんつるんにすればいいんじゃないかしら? むしろ ここは日本よっ ていろいろ教えてあげてもいいかもしれない。 国を超えれば価値観はいろいろあるだろうけど お互いの価値観の交歓もアリなんじゃないかと思う。

noname#155088
noname#155088
回答No.1

彼が、全くない状態にしているのなら、 私なら、同じようにキレイにします。

関連するQ&A

  • 陰毛を剃る?

    夏なので陰毛を全剃りしてみようと思ってます! 陰毛を剃ったことがある方どんな感じですか? 剃るのにコツやポイントはありますか? あなたは全剃りまでいかなくても陰毛を整えていますか? 陰毛を整えてる人や全剃りしてる人を見たらどう思いますか? 外国では剃るのが普通ですが日本もそうならないでしょうか? 私は頭髪やワキ毛やヒゲと同じように陰毛もちゃんとしたい感じです… 陰毛を剃ることについて教えて下さい(´・ω・`)

  • 陰毛がチクチク

    女友達が外国人の彼氏に陰毛を全て剃刀で剃られてしまったというのです。 チクチクして痛い、痒い!としきりに言っています。 私自身も小学生で陰毛が生えてしまい、嫌で嫌で剃ってしまったことがあり、 どうしようもなく痒かった経験があります。 同じような経験なさった方、いらっしゃると思うのですが、 一体この痒み、どうしたらいいのでしょうか? 何か対処法があったらご教授ください。 お願いします。

  • 陰毛の処理について

    私は陰毛が毛深くて長いんです。 最近彼とsexをするようになったのですが 彼が入ってくるときたまに巻き込んでしまって、引っ張られて痛いです。 それに、巻き込むと彼を傷つけてしまうと聞いてとても心配です。 彼は特に何も言わないんですけど… そういう方ってほかにもいらっしゃいますか?? 私はこうしている等、なにかアドバイスください! あと、毛を処理してみようと思って、ヒートカッターの購入を考えていますが、 実際に使った方いらっしゃいますか? 使用感などはどうでしたか?? 回答よろしくお願いします。

  • 陰毛の処理。初心者です

    私は陰毛をあまり処理しません。 処理するといってもへその下あたりに1、2本生えているのをそったり、ちょっと横の部分をカミソリでそったりするぐらい。 ここのカテゴリで皆さんはどうしているか調べると、手入れをしている人が多くて正直驚きました^^; 短く切ったりと書かれていたりして、短く切るって眉毛を短くカットするように毛をクシか何かで短くカットするってこと? エステなどではなくご自分で処理されている方、どのように処理しているか教えてください。

  • 膣から出た白いもの、陰毛について(長文です)

    今日は。二つの疑問があったので、質問させてくださいませ! 検索をかけたのですが、上手いこと回答が見つからなかったので、皆様のお力に頼らせてください! 1.膣から出た白いものについて 当方19歳女、処女です。オナニーの経験はありませんでした(><)皆さんが良く仰るような幼児期のオナニー(自転車に押し付ける、枕に抱き付くなど)は覚えがありますが、実際に性器に触ったり・・・とかはありませんでした。 最近彼氏ができて、まだ挿入までは至ってませんが、指を入れてもらって気持ちいい、という程度には慣れてきました。 そこで、先日、彼氏の事を思って初めて自分で膣内に指を入れてみました。そうしたら、愛液と共に、白いカス・・?のようなものが出てきたのです。これは汚れか何かなのでしょうか・・・? 教えていただけたら幸いです(><) 2.陰毛について(男性の方、または経験のある女性の方にお聞きしたいです) 私は正直少し毛深く、陰毛も結構あります。そして処理しようかどうしようか悩んでいたところ、過去ログに気にしない、という男性の方の意見を見つけて安心していました。ですが、気にする、剃ったほうが嬉しい、という男性の意見も目にして、少し悩んでいます。 彼氏は私のを見て、綺麗だよと言ってくれるのですが、先日自分で鏡で観てみたところ、膣の周りにも陰毛が生えていて、綺麗とは思えませんでした(><) そこで質問なのですが、彼氏に、陰毛を剃った方がいいかどうか聞くのってあり、でしょうか・・? 恥ずかしいのと、引かれたらどうしよう、という気持ちで葛藤があります(><) ですが、陰毛の生えている膣まわりを見られているかと思うと、やっぱり少し恥ずかしいような申し訳ないような気持ちになります。(舐めてもくれるので余計に・・・・) お恥ずかしい質問ではありますが、お答えいただければ幸いです。 よろしくお願いします!

  • 陰毛の白髪処理は?

    陰毛の白髪処理は? 毎度バカバカしい質問ですいません。 40代オヤジです。 妻も私も歳には勝てず、陰毛に白髪がチラホラ混じるようになりました(;_; 2人とも頭髪はずいぶん前から白髪染めをやってます。 私が妻の下の方でモソモソやってて「おい、白髪があるぞ。」と言うと、 妻は「抜いて!すぐ抜いて!!全部抜いて!!!」と焦ります。 私が「えー、痛そうだからやだよー。」と答えると 「平気だから抜いて。」 痛そうだな、、、と思いつつ抜いてやると、 「いったーい♪」 逆に妻が私の下の方で遊んでると 「あ♪白髪発見(^^ 抜いていい?」と訊いて、 私が答える前に引っこ抜きます。 「いてーよ(;_;)」と泣き言を言いますと 「痛かったねー。ごめんね。でもまた抜いてあげる♪」 妻はSっ気もMっ気もあるようです(笑) Hの最中にアソコの白髪を抜きあう夫婦というのも珍しいと思いますが(^^; 若い方には縁の無い話かもしれませんが、 皆さんは陰毛の白髪はどのように処理してますか? 特に女性の方は自分ではなかなか見づらいと思いますので・・・ 1.何もしないで放っておく 2.(何とかして)自分で処理する 3.パートナーに抜いて(切って)もらう 4.その他 さすがに陰毛の白髪染めをする方はあまりいないと思うのですが・・・ 現在の私の対策は、 「妻に見つかる前に自分で切る。」 です。 アホらしい質問を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ★陰毛をシェーバーで剃る?

    夏なので陰毛を電気シェーバーで全剃りしてみようと思います! 陰毛をシェーバーで剃ったことがある方どんな感じですか? 剃るのにコツやポイントはありますか? あなたは全剃りまでいかなくても陰毛を整えていますか? 陰毛を整えてる人や全剃りしてる人を見たらどう思いますか? 外国では剃るのが普通ですが日本もそうならないでしょうか? 陰毛をシェーバーで剃ることについて教えて下さい(´・ω・`)

  • 女性の陰毛処理文化

    最近は日本でも陰毛を全て剃ってしまう女性が増えていると聞きました。 Q1.そこで女性の方に質問です、あなたは陰毛を剃っていますか?多少切って形を整える、水着の時にはみ出さないように処理するなどではなく普段から全て剃ってしまうかという意味です。 Q2.剃っている人は何で剃るようになったのですか?剃っていない人は剃っている人をどう思いますか? Q3.この陰毛を全て剃ってしまう文化は日本に根付くと思いますか?また、根付くとしたら何年後くらいになると思いますか? 出来れば年齢、年代も教えてください。

  • 陰毛の処理の仕方。。

    女性の方に質問です。 日本人の女性で陰部をツルツルにしている方は少ないと思いますが アメリカでは当たり前のようで、女性だけでなく 男性も処理してる方がいるそうです。 最近付き合いはじめたアメリカ人の彼に 「どうして陰毛を処理しないんだ」 「恥ずかしくないのか」 「日本の文化なのか」 と、言われました。 長さを揃えたりカットする方は多いとおもいますが ツルツルにする場合どういった方法がありますか? 剃るとチクチクしたり濃くなりそうなので1本づつ抜くんでしょうか。。?

  • 陰毛の処理

    特に誰かと比べたことがあるわけではないのですが、私は陰毛が多く、長いんです。 実際、下着をはくといつも毛がはみ出たりしています。 なので、毛を切ったりしていたのですが肛門付近まであるので いっそのこと… と思い、前部分以外を剃り落としてしまいました。 ですがこのやり方が良いとは全く思っていません。 もしよろしければ処理の仕方など教えていただけませんか? 自分は、高2の女子で、バイトがでずお小遣い制ないので金銭的には余裕はないです。 それともう一つ。男性から見て、エッチをするとき上記のような女の場合どう思いますか? 剃った場合は、やはりチクチクとして嫌なものなのでしょうか? それとも、濃くて多い方がいやなのでしょうか? 是非ともご回答よろしくお願いいたします。