• ベストアンサー

グラフィックボード交換後、CPU使用率上昇

alien5の回答

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.1

最新版のドライバーをインストールしてもだめですか。

Xmosmos
質問者

お礼

似た症例の質問を発見しました 現在に至って解決方法は無いようでした 諦めるとします  回答ありがとうございました

Xmosmos
質問者

補足

ドライバはNvidiaのサイトよりダウンロード、インストール済みです。 OSはwin7 64bitですので、そこも確認しながら作業しました