-PR-
解決済み

またしてもWord

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6898
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (6/25)

いつも皆さんには本当にお世話になってます。
またしてもWordの機能についてです。

文字の上付き機能をはずしたい場合はどうしたらよいのでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

はずしたい文字を指定して[書式]メニューの[フォント]をクリックし、さらに[フォント]を選択して[文字飾り]の中の[上付き]のチェックをはずせばOKです。
お礼コメント
ueayano

お礼率 24% (6/25)

あ、そうだった。。。と、簡単な質問にお答えいただきありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

Word97->ヘルプで「上付き」で調べますと [書式] メニューの [フォント] をクリックし、[文字幅と間隔] をクリックします。 [位置] ボックスで標準にするか、下げる(間隔で1ptから) でOKします。 もし、以前の設定ごと標準戻したいのなら、このOKの前に 「規定値として設定」 ボタンを押します。
Word97->ヘルプで「上付き」で調べますと
[書式] メニューの [フォント] をクリックし、[文字幅と間隔] をクリックします。
[位置] ボックスで標準にするか、下げる(間隔で1ptから)
でOKします。
もし、以前の設定ごと標準戻したいのなら、このOKの前に
「規定値として設定」 ボタンを押します。