• 締切済み

歌手について

ブリティッシュアクセントの歌手を 教えてください☆

みんなの回答

noname#193290
noname#193290
回答No.1

「イギリス英語の発音で歌っている、というのがわかりやすい曲」という意味なのであれば、下記の歌などはわかりやすいのではないかと思います。 Pet Shop Boys http://www.youtube.com/watch?v=p3j2NYZ8FKs The Cure http://www.youtube.com/watch?v=l8CDERzun4k The Lightningseeds http://www.youtube.com/watch?v=6myNbk15sMs 「ブリティッシュアクセントの歌手」と言われても英国出身の歌手は大体ブリティッシュアクセントで話しますので・・・。

関連するQ&A

  • 歌手

    歌手になりたいと最近思い始めました。歌手への道は厳しいというのは、分かっているんですが、歌手になるにはまず何をすればいいのか分かりません。また、どうすれば歌手になれるんですか?

  • あまり有名じゃない歌手

    あまり有名じゃない歌手で、おススメの歌手や歌ってありませんか? そのような歌手が全く分からなくて困っています。 お願いします。

  • 「歌唱力のある歌手」とはどんな歌手でしょうか

    「歌唱力のある歌手」というのは、どんな歌手なのでしょうか。 人に聞くと、吉田美和やSuperflyのような歌手だという返事でしたが、 一般的にどんな歌手のことを言っているのでしょうか。

  • こんな私でも歌手になれますか??

    私には好きな歌手がいます。 その人の歌を聴いていると自分もこの人のような 歌手になりたいとこの頃思うようになりました。 でも私にはそんな才能があるのかわかりません。 暇な時などには自分で好きなように歌詞を作って 好きなようにうたったりします。 友達とも好きな歌手の歌を一緒に歌ったりもします。 私はオーディションを一回も受けたことがありません。 でも歌手になりたいとは思っています!! こんな私でも歌手になれますか??

  • 歌手になりたいんですけど・・・・。

    私は嵐・大野君に憧れて歌手になりたいです。 いっつも頭に歌が流れてて(流れてはいないときなんてないくらい)、学校の休み時間中には、すっと歌ってて、よく友達に、「歌いすぎ」なども言われるんですが、「歌声がきれい」「歌手になったら?向いてるよ?」といわれて、歌手になりたいと感じ、目指していました。 だけど、親に「歌手になりたい」と話したら、「歌手はやめなさい。」と怒られました。 私の親は怖くて反論できません。 今は親に小説家になりたいと嘘をついているんですが、どうしたらいいですか?

  • ”こころ”と言う歌手はいますか?歌手に詳しくありません。

     ”こころ”って言う歌手の名前をシンガポール人が日本の歌手で好き、と言っていたのですがどういう歌手ですか?ご存知の方教えてください。

  • これは!っていうような歌手は出てこないかなあ

    こんにちは、日本の歌手で、これといって好きな歌手はいません。 でも、音楽は聴きたいです。R&Bやダンスやポップスなどが、聞きたいですが 下手な歌手も多いのでなかなか聞く気にはなれません。上手だと思っても また、流行っていても、自分にはすごい!とは思えないんです。 すごいと思ったのはBoAでしたが、これまた、飽きてしまいました。 こういう場合音楽を当分聴かない方がいいのでしょうか? 韓国の女性歌手で、この人のボーカルは!!っていう歌手はいますか?

  • 歌手を目指しているんですが、、、

    私は、歌手になりたいんですけれど歌手には、どうやってなればいいですか? まず、何をすればいいのかがわかりません。 教えてください。

  • 歌手になりたいのですが。。。

    歌手になるためにはどうすればいいのですか? 私の夢は歌手になるのですが,どうすればいいのですか? やっぱり,音楽の専門学校とかに行ったほうがよいのでしょうか? すごく迷っています あと,歌手になっていいことがあったら書いてください

  • 好きな歌手を信じられなくて、苦しいです。

    ある歌手がすきなんですが、知り合いとカラオケに行き、知り合いが歌った別の歌手の歌と 好きな歌手の歌のシチュエーションが似ている歌詞をきいてしまってから、 私の好きな歌手がマネをしているのではないかという疑問に悩まされています。 知り合いが歌った歌のほうが古いです。 ほかにも私の好きな歌手は、曲調がちょっと似てたりすることもあって 曲もマネしているのかもしれないと思うこともあります。     意識してなくても、曲や歌詞のシチュエーションが似ることってありますよね??     もし、意識してマネても曲の一部分だったら大丈夫ですよね??     本人はその曲についてマネてるともなんとも言っていなし、 訴えられてもいません。   頭の中で、好きな歌手がもしマネをしていても参考ぐらいだから気にすることないと思うか、 思い出さないようにしていますが、どうしても納得出来ませんし、 その歌手のことを思い出すだけで苦しくなります。   大切な人もいない私の生きがいは、その歌手だけなので嫌いにはなりたくありません。   とても苦しいです。 どうかアドバイスをしてください。

専門家に質問してみよう