• ベストアンサー

ロゴスのキャンプテーブル探しています!!

ロゴスの2010年モデルのキャンプテーブル、『インテグラテーブル4FD 16870』を探しています。 地元のキャンプ用品店の他、アルペンに問合せして各店舗の在庫とメーカー在庫も確認してもらいましたが、どこも品切れで見つかりませんでした。 ちなみにインターネットショップも自分なりにかなり検索してみましたが、在庫があるところは見つかりませんでした。 どうしてもこの大きさのキャンプテーブルが欲しいので、どこかでまだ在庫があるショップをご存知の方がいましたら、ぜひ教え頂きたいと思います。 ご協力のほど宜しくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nsan007
  • ベストアンサー率30% (941/3104)
回答No.2

メーカーに在庫が無い場合は中古をオークションででも探すしかないかもしれませんが、おそらくそれほど人気商品でも無さそうで出物は無いかも知れません。 他の方のお勧めの コールマンのhttp://www.coleman.co.jp/item/IS00060N00982.htmlあたりはオークションでも度々出展されていますから上手く買えば半額近い価格ですのでお買い得です。 私もシーズン前にかなり安値で落としました。 コールマンの色や柄がもし気に入らないならテーブルクロスを掛けてしまえば同じです。

その他の回答 (1)

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

価格は少し高くなるかもしれませんが、コールマンでは駄目でしょうか? http://www.coleman.co.jp/item/IS00060N00982.html

関連するQ&A

  • アシックスのテニスシューズを探しています!!

    アシックス2010年モデルのテニスシューズ、 プレステージライトOCスリム(TLL681)ホワイト×ゴールド(0194)の25.5cmを探しています。 地元のテニスショップ数件の他、スポーツ量販店に問合せして各店舗の在庫とメーカーにも在庫確認してもらいましたが、どこも品切れで見つかりませんでした。 どこかで在庫があるショップをご存知の方がいましたら、ぜひ教え頂きたいと思います。 ちなみにインターネットショップも自分なりにかなり検索してみましたが、在庫があるところは見つかりませんでした。

  • おすすめキャンプ道具 あなたなら次に何を買う?

    5万円ほど臨時収入がありましたのでキャンプ道具を買おうと思います。 私が今回の予算で買えるおすすめアウトドア用品を教えてください。 スペック キャンプ歴2年 既婚、子供2歳 0歳 ファミリーでも行きますし、グルキャンにも行きます。ソロも行きます。 月1回のペースで行きます。泊数は毎回1泊しかできません。今年は雪中キャンプも予定しています(もちろん大人のみ) キャンプ中は料理をしている時間が長いです。 「持っている物」 ・火気類 コールマン286A 2台      290A 1台 ジェントス 777 2台 コールマン シングルストーブ sp パイルドライバー 2本 ・調理 ファイアグリル ヘビーロストル 12インチダッチオーブン 8インチスキレット 無名メーカーのアルミクッカーセット SOTO スモーカー 水タンク 20L ホームセンター アイスボックス 3台 コーヒーセット (豆から引くやつ) チャコスタ まな板セット ・テントなど ノースイーグル 200テント ノースイーグル ウィングタープ キャプテンスタッグ レクタタープL ロゴス ポール 2本 コールマン エアーマット ホームセンター シュラフ 3枚 ・ファニチャー ホームセンターのチェア数台 ロゴス あぐらチェア 2台 キャプテンスタッグ アルミテーブル 2台 ・その他小物 ペグやトング、ナタなどはだいたい揃ってます。 「家にあったもの(古すぎて使えるか分からない)」 アルミハイテーブル キャプテンスタッグスクリーンタープ 今のところの不満は、調理と焚き火を同時にしたい。食器は毎回100均の紙皿;; テントが小さい、冬キャンに耐えられる道具が少ないなどです。 キッチンテーブル、囲炉裏テーブル(子供が小さいので)、すわり心地のいいイス、保冷力の高いアイスボックス、 など欲しいものが多くてなかなか決められません あなたでしたら予算5万円で次に何を購入しますか?

  • ロード・ピスト等2009年モデルの発売時期

    ビアンキピスタドロップがほしくて探しましたが,どこのショップもメーカーに在庫なしとの回答です。ビアンキ自体品数が少ないとも聞きますし,今ちょうど品切れのころとも聞きます。2009年モデルの発売を待つしかないと思うのですが,毎年,ロードやピストの新年度モデルはいつごろでるのでしょうか。

  • 初キャンプに行きます! アドバイスをお願いします。

    いつもお世話になっています! おかげ様で娘の喘息も落ち着き 元気に過ごしています。 主人、四歳の娘、一歳の息子と四人で京都(南部)在住ですが、主人の休暇がもうすぐあり三重のキャンプイン海山に初キャンプに行きます。 ここ数年 この時期は 温泉・海水浴旅行に行っていたのですが 子供が生まれるちょと前に コールマンのテント(確か6人用)と椅子を購入、いつかキャンプにと思いながらデイキャンプ(ほぼバーベキューのみ)にだけ数回行きました。 二人の育児も落ち着き (下の子ももうすぐ二歳になり) キャンプに挑戦したいと思い予約しました。 電源付きのサイトを電話で申し込み  扇風機も持ち込んで頂いてもと管理人様に行って頂き 一応 持っていこうと思っておりますが 主人は 夏はクーラーをきつめに入れないと寝れない人なので テントでの夜の暑さが ちょっと気になっているようですが。 私の長年の夢に付き合ってくれているような形で 今回 実現しそうです!! 娘も  あと何日 あと何日と数えています。 子供を連れて アウトドアショップなどにもなかなか行けないので ネットで色々 必用な物を揃えて行きたいと思っております。 ◎コールマン テント ◎ランタンは今回 ネットを参考に 三千円くらいのもので大変人気のある電池式のものをテントの中と外用に二つ購入しました。まだ未着ですが・・。 ◎害虫よけのキャンドルライト(小さいものが五つ) ◎ロゴスのバーベキューコンロ(高さが二段階調整)   ◎銀マット  テントに二枚分(重ねて)あります、重複して購入してしまい。 ◎大きくないヘキサゴンターフ ◎ソフトクーラー コールマン エクストリーム 25リットル ◎発砲スチロールの大きめのクーラボックス!? ◎トング 食器はプラスチックが数年前のものがあります  ◎コールマンのテーブル(大きめ) ◎キャプテンスタッグのチェア 一脚 ロゴスのミニチェア 二脚  主人は要らないから買わなくて良いよと。 私と違い 物欲がかなり薄めの人なので 自分にお金を使わないで欲しいと。   すみません お話が脱線しました プロック・長いひもが便利とテレビで見た記憶がありますが。寝 袋は持っていませんが 私は今回 揃えておきたかったのですが、主人はタオルケットだけで十分暑いだろうと・・(苦笑)。 どうしても今回 使ってみたくて  スノーピークスのホットサンドを作る調理器具を買いました。(これもまだ未着ですが) もっとたくさん色々なものが要るのだろうと思うのですが 一つ! 衝動買いをしただけに あとは 必要最低限のものだけを用意したいと思っています! 持っていくと とても便利な 家にあるようなもの等もよろしくお願いします!! 三重の尾鷲 虫対策、暑さ対策、 行かれた事がある方、地元の方で  ここがおすすめ☆☆☆!! な食材屋(スーパーでも)さん 飲食店 おみやげ屋さんなど もありましたら是非! 温泉が近くにあれば なお有難いです。 他のサイトを色々 見る時間がそれほどなく ここでアドバイスして頂けたら有難いです。 娘の体調も落ち着いているので キャンプ場の大きな病院だけ教えて頂いて 万全に備えていきたいと思っています。  

  • EDWINのジーンズ探してます!

    すでに半年ぐらい前に廃盤になってしまった、EDWINのE-FUNCTION502を探しています。 メーカーに問合せてみましたが在庫が無く、あるとすればアウトレットや店舗の抱えてる在庫だけという答えでした。 近隣のジーンズショップ店舗やアウトレットに問合せましたが、欲しいカラーの在庫は無いと言われています。 何とか購入したいので、全国的に探したいです。 何か御存じの方、教えてください。 品番はEF502-126 サイズは34インチです よろしくお願いします

  • ブランドショップで購入したタグのないヴィトン

    先日、国内に数十店舗あるブランドショップで、初めてヴィトンの製品を買いました。 アマゾンです。 初めて行った時は、品切れで他店舗にも在庫が無かったため、海外で直接買い付けて入荷との事で、1週間ぐらいで手に入りました。 本当は直営店で買いたかったのですが、今は品切れでいつ入荷するか分らないとの事でそのショップにしました。 値段は直営店と同額で、シリアルナンバー等いろいろネットで偽物の見分け方を調べて見比べた結果、一応大丈夫だと思います。 ただ、タグが付いてないんですけど、これは特に気にする事はないのでしょうか? 初のヴィトン購入で、そこだけがちょっとスッキリしないので、質問させて頂きました、よろしくお願いします。

  • 札幌市内のスキー・スノボショップ

    札幌中心部から近くにあるスノボショップを探しています。 初心者ですので、アルペンやヒマラヤなどのような大型店で 安く一式揃えられるようなところを教えて頂けると助かります。 ネットで色々なショップを検索しましたが情報が古く 郊外に移転していたり、撤退していたりで探すのに なかなか苦労しております。 (3店舗訪れて3店舗とも撤退してました・・・。) 今のところ狸小路周辺に札幌スポーツ館と ムラサキスポーツがあることが分かりましたが その他にもありますでしょうか? 他にも良いショップがあれば是非教えて下さい。 また、札幌ではスキー・ボード用品の大型販売イベントなどはありますでしょうか? (関東で言えばビックサイトや幕張メッセなどで行われるようなセールイベント) もし、あれば時期なども含めて教えてください。

  • キャンプ初心者の寝袋とマットについて

    キャンプまったくの初心者なのですが バイクでのツーリングでソロでテント泊をしたいと思っています。 まだ経験も無いので食事などは店などで食べて料理はなし、テントを張って寝るだけになると思います。 テントだけは買ってあるのですが寝袋と下に引くマットがありません。どんなものがいいかスポーツ用品店のアルペンに行ってみましたが結構な種類がありどれを買えばいいか分からず困っています。 (1)寝袋について 例えばコールマンだとスリーピングバッグクラシックで5度10度15度http://www.coleman.co.jp/shop/category/category.aspx?brand=3033&category=37 対応する気温が3種類ありますが秋から冬の初めぐらいだとどれを選ぶのがいいでしょうか?あと近所のホームセンターでキャプテンスタッグのソワール型というのが1500円であるのですがhttp://catalog.p-life.co.jp/category_174_3.html 安いのは避けたほうがいいでしょうか? (2)マットについて 値段の安い銀マットを買おうと思っていたのですがインフレーターマットという広げて口をあけたら空気が入るタイプのマットもあるようなのですがクッション性など実際効果のほどはどんな物でしょうか? 出来れば安いほうがいいのですがこれはお勧めという商品やその他初心者にお勧めの便利グッズなどありましたら教えて頂けないでしょうか? 以上よろしくお願いします。

  • RDX300MP

    ヨネックスのRDX300MPを友人に借りて感触が良かったので購入しようと思ったのですが、ショップに問い合わせした所(グリップ3)在庫がないと言う所ばっかりで・・・ 何かこのラケットについて情報あれば(廃盤・モデルチェンジ等)教えていただきたいのですがよろしくお願いします。

  • カー用品のショップを開くには

    こんにちは、教えてください。 カー用品のショップを開きたいのですが、各メーカーの製品を扱う代理店に問合せてみたところ 仕切りが高かったり、ユーザーから見てカーショップだと分かる店舗が無いとダメだという答えが返ってきます。 現在一応会社組織を持っているのですが、メインは全く違う業種なんです。 出来ればオンラインショップで軌道に乗った後に実際店舗を構えたいと考えています。 一社だけメーカーから直に仕入れが出来ているのですが、取り扱い製品を増やそうにも 店舗が無い事が一番のネックでなかなか上手くいきません。 無店舗でも卸してくれるメーカーや代理店は無いものでしょうか? ショップ等経営者の方でアドバイスを頂けたらと思っています。