• ベストアンサー

ロゴスのキャンプテーブル探しています!!

ロゴスの2010年モデルのキャンプテーブル、『インテグラテーブル4FD 16870』を探しています。 地元のキャンプ用品店の他、アルペンに問合せして各店舗の在庫とメーカー在庫も確認してもらいましたが、どこも品切れで見つかりませんでした。 ちなみにインターネットショップも自分なりにかなり検索してみましたが、在庫があるところは見つかりませんでした。 どうしてもこの大きさのキャンプテーブルが欲しいので、どこかでまだ在庫があるショップをご存知の方がいましたら、ぜひ教え頂きたいと思います。 ご協力のほど宜しくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nsan007
回答No.2

メーカーに在庫が無い場合は中古をオークションででも探すしかないかもしれませんが、おそらくそれほど人気商品でも無さそうで出物は無いかも知れません。 他の方のお勧めの コールマンのhttp://www.coleman.co.jp/item/IS00060N00982.htmlあたりはオークションでも度々出展されていますから上手く買えば半額近い価格ですのでお買い得です。 私もシーズン前にかなり安値で落としました。 コールマンの色や柄がもし気に入らないならテーブルクロスを掛けてしまえば同じです。

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.1

価格は少し高くなるかもしれませんが、コールマンでは駄目でしょうか? http://www.coleman.co.jp/item/IS00060N00982.html