• 締切済み

トヨタシエンタ。どちらがお好きですか?

車の質問で失礼します。 丸目のシエンタと、角目のシエンタダイスとでは、 どちらがお好きですか? 私は丸目です^^

noname#137505
noname#137505

みんなの回答

noname#147110
noname#147110
回答No.1

アンケートカテゴリにどうぞ

noname#137505
質問者

お礼

移動します

関連するQ&A

  • シエンタ四駆新車購入で。

    こちら雪国で、子ども四人いるので、7人乗りシエンタ四駆を購入予定で、トヨタカローラにいきました。 四駆は10月に生産終了になり、ダイスGが3台しかないと言われ下記の提示になりました。 車体価額204万 オプション70万(スノタイヤ64000、カーナビ17万、メンテパック7万等寒冷地仕様はすでについてる) 総額270万ときいて、かなり驚きました。 見積もり終わった後で、在庫車なので245位にはなるといわれましたが、かなり高くないですか? シエンタ四駆でも総額200位で買えると思ってたんですが。。 本当はダイスより丸目のxの四駆がほしかったので、他店から取り寄せできないかきいたら出来ないて言われました。 他のブログとかみると180位で購入したひともいるし、かなり年数たってる間にシエンタ値上げされたんですか? ご教示御願いします。 別のカローラに行ったら新古車2台あるといわれ、車体204に、

  • シエンタ試乗について

    トヨタのシエンタダイス、日産ラフェスタハイウェイスターは、いつ頃試乗出来るようになるでしょうか?

  • 次期トヨタシエンタ

    発売から約9年たつシエンタですが、 フルモデルチェンジ、または後継車は出るのでしょうか? 今でも結構売れてますし、一度生産中止して復活した車ですから 人気もあると思うのですが… トヨタシエンタのフルモデルチェンジについて何かご存知でしたら教えてください。

  • 【トヨタの中古車】シエンタについて、です。

    「シエンタ」についての質問です。 (添付しました画像の)シエンタの後部座席をリクライニングさせる方法を教えていただけないでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

  • シエンタを中古で買うか新車で買うか迷ってます。。

    シエンタを中古で買うか新車で買うか迷ってます。。 妊娠を期に車を買い換える予定です。 我が家の駐車場が傾斜しているので、両側電動スライドドアのコンパクトな車が欲しくてシエンタに絞り、ディーラーでシエンタの中古で探してもらったところ、 両側電動スライドドアの玉数が少なく、唯一 H20年式5.6万kmの赤がコミコミ89万で出てきました。 しかし、赤というのがちょっと…というのと、思ったより高いな、という感じです。 シエンタDICEの新車だと、両側電動スライドドアつけてコミコミ168万だそうです。 シエンタはモデル末期なので新車で買う車じゃないとよく目にするのですが、、 この価格差なら中古の方がいいですか?車を買うのはまだ二度目で、新車は買ったことが無いので、判断に困ってます。 アドバイスお願いします!

  • TOYOTA シエンタ 生産終了?

    TOYOTAのシエンタを購入しようと思ったのですが 今後シエンタの生産が終了し、それに代わる新車が出るような噂を聞きました。 この情報は正しいのでしょうか。 もし正しければ車を購入したら10年は乗るほうですので 今シエンタを購入せずに、もう暫く待とうかと考えています。 どなたかご存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします。

  • トヨタ シエンタの値引き

    トヨタ シエンタの値引き 今回、初めて車を購入することになりました。 車種はシエンタX Limitedで、オプションを付けて198万ほどです。 見積もりの時点で12万の値引きはしてもらえたのですが、予算よりかなりオーバーしたので改めて来店すると伝えました。 次で契約はするつもりですが、車について全く知識がないので 値引き交渉しても上手くかわされてしまうのではと考えています(>_<) 初心者でも上手く値引き交渉をできる方法があれば教えて頂きたいです。 (現金一括払をするつもりですが、これは値引きに効果的でしょうか?)

  • トヨタシエンタの購入を考えていますが、この値段は安いのでしょうか?

    トヨタシエンタの購入を考えていますが、この値段は安いのでしょうか? 子供が生まれたので、車の買い替えを考えています。現在は日産キューブに乗っていて、中古でコミコミ30万、走行距離15万以上という非常に古い車でぼろぼろです。 会社の知り合いの人に、近くのトヨタ店が安くしてくれるというので行った所、生産中止になったシエンタなら安く出来ますよ。ということでした。見積もりは以下の通り 新シエンタ X LIMITED 色:パールホワイト 車両本体価格:1617000 値引き:-218605 オプション 色(ホワイトパール)、フロアマット、サイドバイザ、ナンバーフレーム合計92140 ・・・下取り6825(笑) あとは税金等をコミで、合計169万円です。 出来れば150万円台まで値切りたいのですが、現在この価格で十分安いものなのでしょうか。 他店で見積もりすれば、これより安い値段で買える可能性はありますか? 別にシエンタにこだわりがあるわけではありませんが、悪い車とも思わなかったので、同じような車でも価格に大差ない限りは近いお店で買おうと考えています。 よろしくお願いします。

  • シエンタ新車について!

    トヨタホームページにて、新車の見積りシュミレーションをしてみました! シエンタ ダイス 車両本体価格 1675000円 販売店装着オプション 合計 303975円 税金.保険料 125290円 販売諸費用 64000円 リサイクル料金 10590円 お支払総額 2178855円 上記のようになりました! ここから値引きされたとして、総額いくらになると思いますか?予想で構わないので教えて下さいm(_ _)m 元々、シエンタとフリードスパイクで考えていて…結果160万ぐらいの中古シエンタを考えてましたが… 値引きして190万ぐらいは厳しいでしょうか…? ご意見下さい!

  • トヨタシエンタのエンジンオイルの減りが早い

    シエンタに乗っていますが9万キロを超えている車です。最近1000キロの走行でエンジンオイルが全部無くなり、エンジンがガタガタします。まだ乗り続けたいと思いますがいいアドバイスがないでしょうか?