• 締切済み

包茎についてです

noname#207589の回答

noname#207589
noname#207589
回答No.2

 今日は、よくやりましたね。 此処では真面目に、医学的、歴史的に回答してみましょう。 結論、君の行った事は間違いでは在りません、素晴らしい事です。勿論御両親には内緒にしてるんだろうね?恥ずかしいよね?君ももう大人だ(但し、未成年だけど)!! 昔から、ユダヤ、キリスト、イスラム教が信仰されているアフリカやオセアニアでは「割礼(かつれい)」と言って、生まれて直ぐの子から10歳頃迄に「手術」で無理やり切り落とス風習が在りました。成年男子への通過儀礼の一つだったそうですよ(此れはどうも衛生環境が余り好くない時代の話で衛生予防上の習慣だった物が、宗教的な意味を持たされて広まったらしいです)。 君は丸で、外科医ですね、後は時間が解決して呉れます、大丈夫です。 >フル勃起した時、皮が引っ張られ痛い.....「慣れ」が必要です、難しいけど、若いから直ぐ勃起しちゃうけど、此処は我慢、忍の一字、真面目な事を考えよう、そうするとしょぼしょぼ、此れしか在りません、もう少しの我慢!! 何でも然(そ)うですが、例えばなめし皮だって使い込んで居る中に、適度に馴染(なじ)んで来ますよね?人間の皮膚も同じ理屈ですよ、何も心配要(い)りません。そうやって本物の「大人」に成って往くんですよ。 素敵な男性、期待してますよ!!!!!  

asree34
質問者

お礼

よく分かりました。 何の心配も入らないということなので安心しました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 包茎?について

    勃起したら亀頭が出てくる=仮性包茎、というのは知っているのですが、 僕の場合は勃起していない状態では、皮をかぶった状態でも皮が剥けた状態どちらでも大丈夫です。(普段は剥いています。) 勃起した状態では、完全に亀頭が露出します。 これも仮性包茎というのでしょうか? それとも別の呼び名があるのでしょうか?

  • 包茎について(これはなに包茎?)

    これは何包茎かわかる方教えてください。 友人から相談されたものですが答えがわかりませんでした・・ ・普段亀頭は皮を被り、勃起時も勝手には剥けない。 ・通常時も勃起時も手を使えば剥ける(痛みは無し) ・↑で剥いた場合亀頭下に皮が余り、亀頭下に皮が巻きつく形になる (それ以上剥けなく、亀頭の締め付け無し) 以上説明不十分かもしれませんが、何包茎かわかるかたお答えください。 因みに私は仮性包茎なのですが仮性の症状を伝えたところ、「仮性みたいには剥けない。」と言われました。 (もしこのケースが仮性でなければ何処が仮性との分かれ目なのでしょうか?) また、私自身も包茎手術を受けようかと考えております。 包茎手術に保険はききますか?(公立病院などで手術する場合) 曖昧な質問内容ですがよろしくお願いします。

  • 仮性包茎!?それとも真性包茎・・・!?

    こんにちは。 高校一年生、男子です。 僕のチンチン(ごめんなさい)は、仮性包茎なのか、それとも真性包茎なのか教えてください。 ・普段は皮を被ってる ・勃起時には亀頭の先端が出る(カリまでは出ない) ・勃起時に最後まで皮を剥こうとすると痛い 僕は・・・・・・真性包茎なんですか?? それと、日本男性の大半は仮性包茎だと聞いたんですが、本当ですか?

  • 包茎について

    私は17歳、男子高校生です。私の陰茎は平常時は、皮かぶっています。勃起時には、何も触らないようだと、亀頭の先端のほうが見えるだけです。手で剥こうとすると、少し皮の締めつけ感はあるのですが、カリ部分はみえないけど、だいたい剥けます。まだ亀頭は痛いので、いつもは皮がかぶってます。仮性包茎なのかなと思うのですが、やはり、将来のため、皮はかぶってていいけど、オナニーとか性行為の時は、せめて亀頭は痛いのを直さなくてはなりませんか。 また、いま仮性包茎の人は、いつもは陰茎はどうしていますか。オナニーとか性行為のときは亀頭を出してやってますか。亀頭は痛くないようにしてますか。 切実な悩みなので、お願いします。

  • 包茎??

    彼のモノについて質問なんですけど、エッチのときなど勃起したときはちゃんと亀頭まででてるんですけど、普段小さくなったときはたるんだ皮が覆っているんです。これって仮性包茎なんですか?彼に聞いても教えてくれないんです。 また、仮性包茎の場合、気をつけなければいけないことなどありますか?

  • 包茎について、幾つか教えてください。

    はじめまして。 自分は高3で多分 仮性包茎と言って良いと思うのですが、平常時・勃起時でも剥くことができます。 しかし勃起時に剥くと亀頭はカリまで出ますが、棒が締め付けられます。 どのくらいかと言うと、「くびれ」が出来るくらいです。 おそらく皮の先端が狭いせいかと思います。 何か治す方法ってありますか?(キトー君は有効でしょうか?) それと、皮が少し余っています。 多分、サイズが小さいからだと思います。 これから器具を使い頑張って長くしようと思うのですが、長くなれば余りの長さは少なくなりますよね? 長ったらしい質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 包茎について詳しい方に質問です

    自分が仮性包茎なのか真性包茎なのかいまいち分からないので質問します。 通常時は皮が完全に被っています。通常時に剥くことは可能で痛み無く亀頭を出すことはできます。 萎えた状態で勃起をすると亀頭は半分くらい出ます。その状態で剥くことは可能でちゃんと痛み無く亀頭を出すことはできます。 また萎えた状態で剥いたまま勃起をすると亀頭がちゃんと出たまま勃起します。 包茎等に詳しい方、お返事待ってます。

  • 仮性包茎

    私は18歳で、仮性包茎です。 先ほど、勃起したときに、全く痛みなく、剥けました。 そして、小さくなった後も、皮は戻りませんでした。 しかし、小さくなった後、そのままに、しておいたら、溝の上の亀頭(剥けた皮の上の亀頭)が、赤く腫れて来て、いるようにみえて、怖くなって、強引に、戻してしまいました。今も、戻ったままです。 そのままに、しといてほうが良かったのでしょうか? それとも、カントン包茎でしょうか? 初めての事で、凄く怖いです、誰か、教えてください。

  • 包茎にもほどがある。

    よく日本人の6割から7割が仮性包茎だと申しますが、 私の同居人もそうです。 確かに手で剥けば亀頭は完全露出しますが、 勃起時でも手でむかないといけません。 最大に勃起しても亀頭の半分くらいまではかぶっていますね。それを剥いてこすってやらないと気持ちよくならない という。 普段の状態は、子供と同じ。象さん状態で先っちょの皮が 縮んでる。ホースみたい。 仮性包茎にも色々あるとは思いますが、これって重度の 包茎ですよね。俺は仮性だよって人もたぶん、亀頭が少しは見えていると思うんです。やっぱ手術したほうがいいくらいのものなんでしょうか?

  • 包茎について色々な質問

    こんにちは 私は20歳で包茎です 包茎についていくつか質問があるのでお願いします 1、仮性包茎とカントン包茎と真性包茎の違いは? 私は平常時も勃起時も手で引っ張れば皮が剥けますが、勃起時は皮と亀頭の境目が少しキツク感じ、カリも余った皮に覆われ露出しません。これは仮性包茎ですか? 2、向いたあとに亀頭に触ると痛い 皮を剥いて露出した亀頭を触ると痛いです。1年くらい風呂で少しずつ触って、だいぶ慣れたのですが、まだ結構な痛みを感じます。強く擦れるといい年して泣きそうになるくらいです なので剥きっぱなしでパンツを履くことができません ガマンしろという意見を聞きますが、とてもできません。みなさんはどうしましたか? 3、包茎矯正器具というものがありますが、これはどういうものなのでしょう 4、これは人によるでしょうが、包茎の人を見たら(誤解があるかもしれませんが)軽蔑したりしますか? 恥ずかしい質問でなかなか人に直接聞けないので、よろしくお願いします

専門家に質問してみよう