• ベストアンサー

LaTexのdvioutについて質問です。

LATEX2の美文書作成入門第4版を使って、Windwos7にLatexをインストールして使っています。 機能は全て正常に使えるのですが、文書を書いていて、dvioutを行い、内容を確認する際、F7キーを押すたびに、新しくdviファイルが開かれるので、面倒です。他の人に聞くと、前回開いていた画面のまま、編集後のファイルが更新されるらしいのですが、私の環境ではなぜかそうはなっていません。原因は何でしょうか?どの設定によってそうなるのか分かりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tora_777
回答No.1

dvioutのメニューのOption-Setup Parameters を選択し、 System のタブ内の Auto Renew にチェックマークをつけ、Save、Okとクリックしてみてください。