you dont even have to

you dont even have to write のevenどれにかかっていて、なんという訳になるんですか?

SPS700 さんからの 回答

• 2011/07/24 13:31
  • 回答No.1
SPS700

英語 カテゴリマスター
    書くこと「さえ」しなくていい

例えば「何にもしなくていいんだよ、書くことだってしなくてもいいんだ」という意味でしょう。
お礼コメント
544117

お礼率 100% (56/56)

ありがとうございます
投稿日時:2011/07/25 09:48
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。