- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:翻訳(翻訳ソフトを使わずに)をお願いします。)
問い合わせメール内容の翻訳について
このQ&Aのポイント
- CDの返品交換について問い合わせしたが、メール返信で返送したアイテムがどれか確認中であることが分かった。
- 添付されたPDFが空白であったため、送料のレシートをスキャンまたは写真に撮って送るように依頼された。
- 返信を楽しみにしており、問題解決に全力で対応するとのこと。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
とりあえず始めの文では返却商品を受け取ったとありますが、その次の文章では、ウェアハウス(在庫管理をするところ)で受け取ったかどうか確認中とあります。受け取ったのか受け取ってないのかはっきりしませんね。 そして、送ったPDFは真っ白だった(中身がなかった)とのことで、レシートの写真を撮って送ってくれといっています。
その他の回答 (1)
- shochuu
- ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.2
困ったことに、送料を書いた添付のPDF書類の部分が白紙(ブランク)なので、あなた(が権利者なの)かどうかわからない。 領収書のコピーか領収書の写真をとるかして送ってほしい。 あなたの返事を待っています。 あなたが権利者だと確認できれば善処します。
質問者
お礼
ありがとうございました。
お礼
ありがとうございました。