• 締切済み

ホームページビルダー ページの余白の色を白に戻す

ホームページビルダー 8 でページを作り、アップできました。 その後、どこかを設定してしまい、ページの外側の余白の部分(横スクロールすると伸び縮みする部分) に色がついてしまいました。 元々は白だったのが、赤になりました。 ビルダーの「ページ編集」や「プレビュー」の画面では(余白は表示されないため)赤色はありません。 IE やFirefoxで見たときに現れます。 色々いじっているうちに、そのような設定をしたような記憶もありますが、どうやれば戻せるでしょうか?

• hpmake
  • お礼率81% (105/129)

みんなの回答

• Z31
回答No.1

>ページの外側の余白の部分(横スクロールすると伸び縮みする部分) よく意味がわかりません。余白が出来ますかね?

hpmake
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 余白というよりも、一番下の下地の色だと思います。 このサイトを開くとき、まず一瞬画面全面が「赤」になり、続いて私のサイトのページがその上に重なって現れるように見えます。 (現れた後は右側の、ページ以外の余白部分が「赤」のまま残ります。) もう少し、別の表現で質問するようにします。