• 締切済み

トップ画面からアイコンが消えてしまいました。

宜しくお願いします。 PCを触ってて、気づくとトップ画面からアイコンが消えてしまいました。左下のウィンドウズのマークを ヒットし、コンピュータの中のフォルダーにかろうじて私が作ったファイルが2個残っているだけです。 元のように画面にアイコンを復帰する方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

• ssio
  • お礼率83% (10/12)

みんなの回答

回答No.1

トップ画面=ディスクトップ画面にあるのはゴミ箱以外は「ショートカット」だと思います。 一度削除してしまうと戻す方法はないので一つずつ設定しなおすか、ウィンドウズのバックアップ機能などで初期設定に戻すしかないように思われます。

ssio
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速やってみます。