• ベストアンサー

Cherie(シェリ)という雑誌を探しています。

美容等の内容が書かれている「シェリ」という雑誌を探しています。 発行所・値段など、知っていらっしゃる方いらっしゃいませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari
回答No.1

雑誌じゃないけど~ 「ソシエ」が『Cherie』と言うメルマガを発行していますよ~!それじゃないのかな?やっぱり・・・ 一応、参考までに http://www.socie.co.jp/index.html ↑ソシエのサイトです。ここの下の方にある「メールマガジン「Cherie」」をクリックするとバックナンバーも見れますよぉ~

参考URL:
http://www.socie.co.jp/index.html
gureko1234
質問者

お礼

サイトまで表示してくださって、ご親切にありがとうございました。 ほんと、助かりました。早速、見てきます!