• ベストアンサー

Cherie(シェリ)という雑誌を探しています。

美容等の内容が書かれている「シェリ」という雑誌を探しています。 発行所・値段など、知っていらっしゃる方いらっしゃいませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari
  • ベストアンサー率37% (25/66)
回答No.1

雑誌じゃないけど~ 「ソシエ」が『Cherie』と言うメルマガを発行していますよ~!それじゃないのかな?やっぱり・・・ 一応、参考までに http://www.socie.co.jp/index.html ↑ソシエのサイトです。ここの下の方にある「メールマガジン「Cherie」」をクリックするとバックナンバーも見れますよぉ~

参考URL:
http://www.socie.co.jp/index.html
gureko1234
質問者

お礼

サイトまで表示してくださって、ご親切にありがとうございました。 ほんと、助かりました。早速、見てきます!

関連するQ&A

  • 美容院に行って、雑誌を見せて頼む…

    美容院に行って、雑誌を見せて頼みたいのですが、 雑誌によっては、髪の長さがかいてあったり、なかったりしますよね。 長さが書いてあったほうがいいのでしょうか? 書いてなくても、美容師さんは、見た感じでできるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 美容室に雑誌ごと持っていくこと

    今、大学一年の男です。 美容院には高校から通っていて、大抵は市販の雑誌を買ってきて気に入った髪型を美容師の方に見せてカット等をやってもらっています。 雑誌は切り取ったりするのが嫌なので一冊まるごと持っていくんですが、最近引っ越しをして美容室の場所を変えることになり、いつもと違う場所に行って来たんですが、普段通り雑誌をかばんの中から取り出すとその美容室の人がとても不思議そうな顔をしてくれました。 確かに雑誌ごと持っていく人はかなり少ないと思いますので自分でも「変に思われてんのかな~」と思ってしまい、それ以来、美容室に雑誌を持ち込みにくくなってしまいました。 やはり美容室に雑誌ごと持っていくのって変でしょうか?

  • とある雑誌を探しています

     このような質問をこちらでさせていただくのは場違いかもしれないのですがどうかお許しください。  先月、書店で、マンションリフォームの実例が載った雑誌を立ち読みしました。たしか冒頭は、大阪市西区の靭(うつぼ)公園横の中古マンション最上階を、若いご夫婦(奥様は美容師さん)が購入・リフォームされたという内容でした。(内容からいって、関西地域でしか販売されていないものかもしれません)  後で購入しようと思っていたのに買いそびれてしまい、その後いくら探してもその雑誌を見つけることができないのです。  どなたかお心当たりのある方がおられましたら、雑誌名や何月号かなどをお教えいただけないでしょうか。  どうぞよろしくお願いいたします。

  • 雑誌を探しています!

    4/28に書店で見かけました‘付録つき’の雑誌を探しています。その時点では購入しませんでしたが、後から気になって探しているのですが、うかつにもタイトルを忘れてしまいみつかりません。 内容は、健康系の女性誌でついている付録は 『お風呂の中で本を読む時に使用する』ものでビニール製でした。 雑誌の値段は420円だったと思います。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 美容院で雑誌

     私は何回か美容院に足を運んでいます。カット中やカラー中は雑誌をほとんどと言いますか全く見ません。美容師の方と話すのは出来るのですが、美容師の方、人それぞれにより話しかける回数などが違いまます。  その為、何も話さなかったら気まずい?ムードになってしまうのですが・・・カット中などは雑誌見ていた方が良いのでうすか??私が気になるのは雑誌を見ていて顔が下を向いてしまってカットしにくいとかの問題があるかと思い質問しました。

  • 雑誌に載ってる美容室

    男なんですが、よく髪型の雑誌の地域ごとに載ってる美容室ってどうやって載せてるのでしょうか? 美容室のほうから任意に登録できるようになってるんですかね? それともその雑誌のお勧めの美容室ってゆう事なんでしょうか? あとカットの料金なんかみると安いところと高いところの差があったんですが、 基本的に高い方が上手いとか人気があると思って良いんですかね?

  • あいのりのその後。。。が載ってる雑誌

    友達が最近の雑誌で、あいのりの裏?みたいな記事が載ってたのを見たと言いました。 その記事は、カップルになって帰った○○と△△がすでに分かれたとか、別のメンバーとくっついたとか、実は日本に彼女がいたとか・・という内容だったようです。 読んでみたいのですが、友人は美容院で見たから雑誌の名前が分からないみたいです。 ご存知の方いますか? また、すでに店頭に無い号でしたら、内容を教えてください! よろしくお願いします。

  • 美容院に雑誌の切り抜きを持っていく

    今度、家の近くに出来た美容院に行こうと思っています。 雑誌で見たモデルさんの髪型にしてもらいたく、その雑誌の切り抜きを持っていこうと思っています。そこで質問です 1、美容院に雑誌の切り抜きを持っていくのは変ですか? 2、その雑誌のモデルさんは巻き髪が多くストレートの写真があまりありません。あっても、小さくて定員さんがわからないと思います。そこで、モデルの方が巻き髪でも美容院のかたはわかりますか?やっぱりストレートの状態の切り抜きを持っていかないと、美容院のかたも困ってしまうでしょうか? 長くなってすみません。 回答、お待ちしています

  • 雑誌に振り回されるのをどう思いますか?

    雑誌を見て、綺麗で可愛いモデルさんに憧れる女の人はよく居ると思います。服やら、化粧品やら、美容品やら、「あれも欲しい。これも欲しい。」となる人も多いと思います。 女の人の中には、「きれいになるのが生きがいやら、好きな人のためにきれいになりたい。」とか、「きれいになるのが女の仕事」と思ってる人もいるかもしれません。 私も、雑誌を見たら影響されてしまいます。 でも、雑誌の可愛い服を買ったり、化粧の仕方や美容品の使い方を真似をしたりしたら、お金がすごくかかります。 そして、雑誌は「買わせよう」と作られていて、モデルの人は仕事であんな格好をしているに過ぎません。 そう思ったら、雑誌にのせられているみたいで、少し、バカらしいと感じます。 人によってきれいになるためにお金を使う人もいてもいいと思うし、雑誌に振り回されるのも人の勝手です。 でも、雑誌にのせられてる人をみなさんはどう思いますか? 色んな意見があっていいと思います。 色んな意見、よろしくお願いします。 私は、逆にお洒落していない人もカッコいいな、と思います。 やっぱり、雑誌に憧れるのではなく、自分のしたいようなファッションスタイルを追求していった方がいいのかもな、とも思います。

  • 悩んでいます。この雑誌について…

    雑誌のカテゴリにも質問しましたが、解答が付かなかったので、こちらに質問させてください。 雑誌を探しています。 街中で人が読んでいるのを偶然見かけ、頭皮マッサージに悩んでいた私は、特集に引かれて入手したくなりました。内容は以下の通りです。 最近発行されたもので、次の内容が掲載されている雑誌がお分かりになる方、教えてください。 1.P30~35辺りに、「ストレス対策の頭皮マッサージ」の特集で、イラスト付きでマッサージ法が載っていました。ページ下には、DHCの商品が紹介されていました。 2.その後のページに「男を上げるバレンタインギフト」みたいな記事がありました。 3.どこかの左のページの、左下のほうに「美女が答えるお悩み相談」がありました。 雑誌にしては薄く、A4版サイズだと思います。 どうか、よろしくお願いします。 頭皮の悩みなので、人間関係に関わるのでこちらのカテゴリに質問させて頂きました…。