• ベストアンサー

Cクラスベンツのタイヤ

タイヤ側面にぐるっと大きなヒビが入っているので交換したいのですが、 どこのタイヤがオススメですか? 今はミシュランです。 早急に交換したほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

ひびが入ったタイヤは危険です。早急に交換が必要でしょう。 ミシェランでも、ブリジストンでも、横浜でも、グッドイヤーでも、 サイズがあえば、どれでもいいですよ。普段300キロだして、 走るのでなければ。

JILL-S
質問者

お礼

早速、BSのレグノを注文しました。 ありがとうございました。