• 締切済み

nintendogs+catsのフレンチブル!

飼い主ポイントはどこに表示されていますか? 手帳を開いても見当たりません! 教えてください、お願いします。

みんなの回答

• asuka_n
回答No.1

手帳からではみれません。  手順ですが…   1. 標準時の下画面から、ペットの詳細画面を開きます。   2. 詳細画面左上のペットの顔をタッチペンでタッチしてください。  これで、そのペットの性格とともに、数値が表示されていますの0で、それがそうだと思います。  もし間違っていたら済みません。